人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末ですな!

今年も半分終了~、、もう後半ですよ。

...っても、全くピンとこない。


さて、この週末は土日と2日続けてライブです。

まずは明日、27日  いつものカラカラ朱扇さん。

今月もゲスト呼んでおりますよ!! 何年か前に一緒にやらせてもらいましたね

埼玉が生んだ美人パーカッショニスト、近藤彩音嬢とのコラボルタ!!

過去の記事が見つからんっ007.gif

彩音嬢のブログはコチラ


そして翌日の日曜は カフェモアラ ってトコです。 甲府市丸の内1-9-8 2F

これまた彩音嬢の演奏会に今度はアタクシがゲスト出演させていただきます。


ちょうどお互いのライブが土日と2日続いてたので、ど~せならお互いをゲストで呼び合っちゃいましょう、、

と!相成りました049.gif 


27日(土) カラカラライブ 20:30頃~スタート

28日(日) カフェモアラ 19:00オープン 19:20スタート  入場¥800+1ドリンクオーダー


おっちゃんテンション上がっとります017.gif 
by synchromind | 2015-06-26 13:46 | ライブやイベント出店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コラボな2日間。 歩いてる...。 >>