人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストライブと年末年始の予定。

本日もう30日!!まだやるコト満載!!

あまりブログ更新に手間取っていられないので、サクっと気味でごカンベンを、、040.gif


まずは先日、土曜日のライブ。

ラストライブと年末年始の予定。_e0256274_1418139.jpg
今回で天風は2回目のコチラでのライブ、

さすがに1曲目は多少の力みもありましたが、、



ラストライブと年末年始の予定。_e0256274_1422591.jpg
後は余裕の笑み。

あ!これリズム間違えたトキのごまかし笑いかも?



今回もよく頑張りました!! 天風おつかれ!!来年もよろしくな060.gif





そして年末年始は、、、

年末は31日 18:00まで営業  年明けは4日からスタート

です。

今年も多岐にわたりいろんなイベントにおじゃまさせて頂きましたね!

声を掛けてくれた関係者の皆さん有り難うございました!

来年も宜しくお願いします001.gif



では皆さん、良いお年を迎えて下さいませ040.gif  
by synchromind | 2014-12-30 15:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あけま~!! お久!! >>