人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の...

投稿。


いよいよ本格的になって来た寒さに若干ヤラれ気味の日々を送っとりまして、な~んもヤル気にならんかった。

そんな季節の頼もし~味方!!
久々の..._e0256274_167820.jpg



コレをシュラフにインして潜り込めばアっと言う間に!?、、、014.gif


イカン、イカン、ここはグッとコラえて今日の作業

久々の..._e0256274_16244177.jpg



コチラもこの時期の必須アイテム! 来年カレンダー!!

ウチのは手作りでっせ066.gif


2~3年前はパソコン使ってオリジナルカレンダー作ったりしてたんですが、今年はオール手作業!!

↑よく見て!!スタンプも自作ですから!004.gif

手間は承知!!ケンショー炎覚悟のひたすらペッタンコ作業~。


......が、とりあえず店に飾る分だけにしとこう...かしら。


欲しい人は自分でペッタンしてもらお~かしら....。




まだ未定。




 
by synchromind | 2012-12-11 17:12 | 商品 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 逆取材? 先週のカラカラライブ...。 >>