人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれ!!その2

夕べのカラカラライブも無事に終了~!!

コチラもやはりケガの為、演奏は辞退させてもらいましたが、代わりに頑張ってくれましたよ!

いつものコトながら練習量の少ない我がチーム、ミナコ&ワカナ当日ギリギリ練習開始
おつかれ!!その2_e0256274_1413338.jpg


遅れてチエ彦合流
おつかれ!!その2_e0256274_1451017.jpg



いよいよライブ開始!

過去のライブでも一曲だけ3人で演奏するコトはありましたが、この日はオールです!!

皆、表情こそ穏やかですが、内心エラいコトになってるハズ020.gif
おつかれ!!その2_e0256274_14171738.jpg
おつかれ!!その2_e0256274_14325862.jpg



間近で見ているコッチが汗ダク! 何度か片手だけでもテンポ補ってやろうとシェーカーを握ろうとしたが、

ココは心を鬼にして辛抱022.gif
 




コレ↓↓ 作った写真じゃないです。  ライブ終了後、店に戻って見事3人息ピッタリのショット
おつかれ!!その2_e0256274_14381318.jpg



3人共おつかれ!! よくやった049.gif

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif5つ星に値する活躍を見せてくれましたよ!!


来月はアタクシもシッカリ復活してア~タ達の活躍に恥じない演奏をしたいと思っちょります066.gif
by synchromind | 2012-10-28 14:45 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お、おぅふ! おつかれ!! >>