人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンベバッグ

ここ連日、製作にハゲんでおりました032.gif、自家製ジャンベバッグ!

ラスト1つ完成~!!  最後の作業は怪我する前にほぼ完了してたからヨカッタ~!!

せっかくなんで1、2、スリーといきまひょか!

ジャンベバッグ_e0256274_1337530.jpg
ジャンベバッグ_e0256274_13383958.jpg

ジャンベバッグ_e0256274_13403086.jpg


いつものように外見だけの写真ではなかなか伝わらないモンがありますので....。

中身もシッカリ作ってるアピールをします!!

ジャンベバッグ_e0256274_13445944.jpg


裏地は丈夫な厚めのキルティング生地

そして! 通常ヘッドカバーは別売りなんですが、ウチはバッグ製作と同時にヘッドカバーももれなくセット!!
ジャンベバッグ_e0256274_13474158.jpg


コレ↑3つ目のヤツね!

同じ生地でヘッドカバー&バッグですんで、お手軽ご近所叩きのトキはカバーのみ!!長距離移動のトキはバッグイン!!

ってな具合で使い分けても049.gif

それから、ウチで作るバッグ達はすべて実際に入れるジャンベから寸法をとりますんで、サイズもバッチリ!

ジャンベの重さや大きさ、持つ人の体形や用途に合わせて作ります。

ちなみにコレ↓昔作った自分のバッグですが、なかなかこのサイズのジャンベバッグは売ってナイです。

サイズも小さく軽いので、あえてショルダ-タイプに!!

ジャンベバッグ_e0256274_13555572.jpg


小さいですが、ちゃんとバッグに入れてやるとイッパシに見えるでしょ?



こんな商品を受注製作しておりまして、¥も格安でっせ!!

生地の持ち込みなら¥5000~

生地込みで¥6800~¥8000

他にもヘッドカバーのみ注文や、ジャンベストラップなんかも作りますゼ!!

自分の気に入った生地でオリジナルBAGをゼヒに♪♬


早く腕治んねぇ~かな~
by synchromind | 2012-10-25 14:59 | 商品 | Comments(1)
Commented by jasmine at 2018-09-27 18:45 x
ジャンベバッグ 作って欲しいです!
どこからどのように注文したらいいでしょうか・・。
ぜひお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日! やってもうた...。 >>