人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了~!!

やってきました寺ライブ!!

昨日は夕方から057.gif?って予報では言ってたけど、なんてこたぁ~ない!

バッツリぶっ叩いてきました!!


毎回一人でライブ行くトキは、「誰か写真撮って、後で送ってくれないかなぁ~」とか思っているんですが、

いざ音出し、リハーサル等やりだすとスッカリ忘れちまう始末、、、。

かと言って、誰かにバッチリ撮って貰うと、「えぇ~!コレ載せる?ブログに~?」と、若干テレる始末、、。


だもんで、今回は自ら撮影!

ド~ですか!この一枚っ!!






無事終了~!!_e0256274_1226353.jpg




さ、淋しぃ~っ!!






......イヤイヤ、淋しいコトなかれ! 

これはリハ終わりのほんの1コマ、、、本番はちゃんと客席も用意、更に自分と後ろの本堂をライトUP

押し寄せたお客さん総勢500人???     040.gif...ウソ。



久々の外ライブを楽しみました060.gif
by synchromind | 2012-07-26 17:19 | ライブやイベント出店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< さて、今晩は? お次は...。 >>