人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく。

本日、二度目の投稿です。

昨夜のライブの余韻に浸りつつ、次のライブのお知らせでゲス!

3月3日(土) 甲府市の大里町にある老舗ライブハウス《キングラット》にて、時間は19時~

ピアノ、サックス、ジャンベetc ....なにやらイロイロ混ざりあってのコラボルタ。

あんまし詳しいコト聞いてないトコロが楽しいトコロ049.gif

興味と時間があったらゼヒに!!


そしてっ!!

この3月3日という日、もぅご存じの方もいらっしゃいますネ!?

一般的に世間では、ひな祭りやら耳の日やらですが、今年からは覚えておきましょう!

そ~ですっ!!
3月3日はアタクヒ上田がボーンした日っ!!

メデてぇ~、実にメデてぇ~067.gif

そんな日にライブやらせてもらえるなんざぁ思いもよらなんだ!!

幸せなこってス007.gif

しかも今年はギアも3速から4速にシフトUPの年!!

ようやくトルク最大限に生かせるシフトに入りましたよ066.gif


※ライブ当日、ステージへの駆け込みや花束の投げ込み、ハグやスーキーの強要はご遠慮ください。

おっちゃんガンバルぞ~!!
by synchromind | 2012-02-26 15:20 | ライブやイベント出店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月のイベント予定 昨夜もやっぱり! >>