<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヤラレた...。

先日行った小学校から郵便が、、。

e0256274_10462281.jpg

e0256274_10462868.jpg



中には先生からお礼の手紙と、子供達1人1人から感想やらメッセージやら、、、007.gif

ヒャ~っ!!

今、チマタで話題の《世界一貧乏な大統領》も言ってたわ。

「物から幸せは得られない、幸せは人からもらうもの」

シッカリいただきました!!040.gif

墓まで持ってく049.gif
[PR]
by synchromind | 2015-10-22 13:30

行って来ました。

事前にお知らせはしていなかったのですが、昨日は甲府市の千代田小学校に文化講演会

といったカタチでジャンベとディジュの演奏、、  と!?

もちろん皆でジャンベの体験教室して来ました060.gif

e0256274_1252812.jpg
e0256274_12522086.jpg



e0256274_12522786.jpg
e0256274_12523328.jpg




甲府市北部の山間、千代田湖の近くにある全校生徒は20名の小さな学校。

出身校ではないが、実はほぼ地元006.gif 中学の同級生にはココの出身何人かいる037.gif


体育館の懐かし~雰囲気にテンション上がりながらも子供達と初対面

いくら山間の小さな学校だからって、今時の子供だからなぁ~

コマっしゃくれた口をきいて人の揚げ足をとるような子もいるんだろうて、、、

よしよし、ここは一発オっちゃんがジャンベ叩きながら人の世の厳しさも叩き込んじゃるっ!!



....なんて思っていた自分が恥ずかしい、、。

ま~皆素直っ!! なんだろか、この純真無垢な子らは!?  確実にマイナスイオン出てる!! 癒されるわ~!!


イヤ~すっかり心が洗われてしまいましたよ058.gif

先生方々、PTAの皆様、大変有り難うございました040.gif

また機会をつくって来年も呼んでください!!  あ、あのコらに会わせてくれェ~003.gif
[PR]
by synchromind | 2015-10-16 14:41 | ライブやイベント出店

風土記の丘コンサート

この日、午前中は小雨に降られたものの、昼には雨も止みまして、アタクシの出番直前には058.gifがっ!!

秋の気持ちイイ日差しを味方に、ドラムサークルも大いに盛り上がりました049.gif


相変わらず自分の写真は無いですが、他の出演者達の写真をド~ぞ。

なんせ長年愛用のガラケー、、全くズームしきれず、会場の臨場感は全く伝わらないと思いますが

各グループの皆さん、それぞれに熱いステージを繰り広げていましたよ060.gif

e0256274_18582093.jpg
e0256274_18583598.jpg


e0256274_18584879.jpg
e0256274_1859199.jpg


e0256274_18591092.jpg
e0256274_18591932.jpg


e0256274_1859296.jpg
e0256274_18593256.jpg
e0256274_18593625.jpg



出演者、スタッフ、参加してくれたお客さん、有り難うございました~040.gif
[PR]
by synchromind | 2015-10-12 19:26 | ライブやイベント出店

お次は。

今週末、コチラのイベントでドラムサークルです060.gif

e0256274_18544356.jpg

風土記の丘コンサート2015


日時/ 10月11日(日)  10:00~17:00  ※雨天決行

会場/ 曽根丘陵公園 野外ステージにて

Facebook

去年に引き続き2回目の出場~!!  です。


多彩なジャンルのステージ出演者の他、火おこし体験や土鈴作り等の各種ワークショップ

フードや雑貨の出店も盛り沢山!!

パワフルな運営陣による、元気なお祭りです049.gif 



ゼヒに017.gif


[PR]
by synchromind | 2015-10-07 19:35 | ライブやイベント出店

ウイスキーフェスティバル2015


二日間共058.gifスンバラシ~秋晴れの中、楽しく叩いて来ましたよ060.gif

e0256274_1565346.jpg

e0256274_157158.jpg


e0256274_1573624.jpg

e0256274_1575511.jpg


e0256274_158585.jpg

e0256274_1581239.jpg


e0256274_1582062.jpg




関係各位の皆さま、お疲れ様でした~!!
[PR]
by synchromind | 2015-10-06 15:14 | ライブやイベント出店

さて。

10月入りましたね!! 早ェ~です。

チマタもだいぶ秋めいて来ておりますな!!

そんな10月一発目のイベント出場は今週末049.gif


こちらにおじゃまします060.gif
e0256274_1055170.jpg

ウイスキーフェスティバル2015 in萌え木の村


日時/ 10月3日(土)11時~17時
     10月4日(日)10時~16時

会場/ 山梨県北杜市高根町清里 萌木の村広場にて


チケット購入、その他、詳しくはコチラ⇒ HP  FB


いつものように太鼓や鳴り物たくさん持って、会場のお客さん参加型の強引グ即興ライブです060.gif


ちなみにアタクシ2日間ともやりますんで、土曜は会場近くで一泊させてもらいます。

なんせ酒飲みのイベントですから、、、 叩き倒した後は飲み倒すっ!!  これ鉄則っ!!?



土曜の晩も068.gif参加型で004.gif


[PR]
by synchromind | 2015-10-01 12:09 | ライブやイベント出店