<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週、土曜の夜。

イヤ~楽しかった×2049.gif060.gif

やっぱ太鼓はミンナで叩くのがイイ~ね~003.gif

ライブ中、久しぶりに音外したわ037.gif それくらいテンション上がった070.gif

e0256274_11542982.jpg


クマちゃん&ゆうこリンおつかれさ~ん!!


有り難う~040.gif



e0256274_11582296.jpg

邪魔してるワケではない、、ちゃんと俺もアンサンブルってる049.gif


  





.....たぶん。





e0256274_11534972.jpg

やっちまった、、ラストに俺の手でクマちゃん隠してるがな!!











この二人、、また呼ぼう004.gif
[PR]
by synchromind | 2015-09-30 12:14 | ライブやイベント出店

今月も...。

やってまいりました! 明日は月の最終土曜日060.gifライブでおます070.gif

コチラです。

モチロン今月もゲスト呼んどりますよ049.gif

ハッキリ言ってBIGゲストです!!

ホンイキなパーカッショニストでして、ロープ-です!

お客さんは超ラッキーであります!!

e0256274_123447100.jpg
こちらの店主!!



今月はまだ若干席が空いている様子ですので062.gifお早めに。

あ~ 楽しみ過ぎて気持ちが一周して逆にテンション下がってきた~015.gif


乞うご期待004.gif
 
[PR]
by synchromind | 2015-09-25 12:49 | ライブやイベント出店

今朝...。

目覚めたら、、尻からコオロギ005.gif出てきたっ!!


042.gif....もぅスッカリ秋ですよ

イベントシーズンです。

アタクシもイロイロと出させていただきます060.gif  感謝040.gif


んですが、今月中はほぼ確実に店やってます。

イベント出演は来月以降、、、そして詳細は追々に...004.gif

ヨロシクど~ぞ。
[PR]
by synchromind | 2015-09-15 13:09