<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日の晩、。

やってきました毎月最終土曜日コチラでライブ060.gif


先月お伝えした通り、ココんトコずぅっと1人ライブだったのでゲスト呼んじゃいましょうね!!


第一発目!! まずはコ奴です!!   

って、、画像なしっ!!

しかもゲストじゃない、、、身内だ。


スルドイお方はもうお分かりですかね? 前にも何度か登場してますコ奴!

アタクシのほぼ一番弟子 トモカズ。 満を持しましてカラカラライブに初登場~024.gif

あ、画像あった。
e0256274_11583066.png

右奥がヤツ。



ヤッパ一発目はデシを出させてやるこの親ごころっ!! 

感謝の気持ちはライブ060.gifでお返しください004.gif



日時/ 5月30日(土)  20:30頃~

場所/ 甲府駅前ちょうちん横丁内 カラカラ朱扇 (↑のリンク参照)



余談ですが...。

ジャンベは西アフリカ発祥の民族楽器です、

本来ならばルーツであるトラディショナルなアフリカンミュージックなるものを演奏するのが、王道だと思うのですが、

アタクシまだまだ若輩者な故、独自のスタイルで勝手に和(わ)フリカンなるジャンル?を模索しまして早10数年

不肖ながらデシも成長を遂げまして、、やっとこさお披露目049.gif

自分的にはチョットしたメモリアル070.gif

お楽しみに!!
[PR]
by synchromind | 2015-05-29 13:23 | ライブやイベント出店

そして結婚式。

おっと、もう数日が経ってしまいましたね!! 先週の土曜日でした。

呼ばれたのはウチのジャンベチームの元メンバー、ワカナちゃんの披露宴。



脇腹パッツンスーツを着て会場到着!!

e0256274_16343168.jpg


しゃ~ない、、あまり見慣れないので、スーツ姿お披露目です!!

颯爽と会場内に入るも、最近よく言われるキーワード、、

式場にいる子供達にも「あったかいんだからやって~!!」

とか言われても対応できんっ!! と、内心ビビってる、、。



e0256274_16491733.jpg

おっとコチラの2人(真ん中と左)は観覧注意です!

公の場に出てはイケない2人ですね~037.gif




見なかったコトにしましょう034.gif



e0256274_16583133.jpg

主役の2人と。

アタクシの隣はやはり元メンバーのチエちゃん(既に奥さん)





こーして皆さん私のモトを巣立って行くわけですが、、

また叩きたくなったら...











e0256274_19173519.jpg

「ホタろぅ!!いつでも帰ってくるんだぞぉ」




ですな




e0256274_1723847.jpg


以上、甚だ簡単ではございますが、お二人共末永くお幸せに024.gif
[PR]
by synchromind | 2015-05-27 19:27

濃密な時間。

なんだか久々に集中した感...。

e0256274_14171872.jpg


これまた久々に会った土屋さんが撮ってくれたナイスな1枚049.gif




そして演奏終了後、完全に腑抜けた俺。
e0256274_14242637.jpg



最後は皆で
e0256274_14262970.jpg
ダンサーのつなチャン、照明担当の谷ピカのお二人とギャラリーの鎌倉さん。

来てくれたお客さん有り難うございました!!



さて、今日は今から結婚式出席!

068.gif飲み過ぎ注意!!
[PR]
by synchromind | 2015-05-23 14:35 | ライブやイベント出店

今週、金曜と土曜...。

のお知らせ、、危うく忘れるトコだった。

まずは金曜

アタクシのディジュ演奏060.gifとコンテンポラリーダンス070.gifとナイスなランプ072.gifの照明による即興コラボライブやります。


日時/ 5月22日(金) 19:30~スタート

会場/ 甲府駅前東横イン隣 [元麻布ギャラリー]にて

入場/ ¥500   飲食の持ち込みOK068.gif


e0256274_124616.jpg

久々のガッツリディジュ060.gif

←これモンでやりますよ066.gif







※当日店は19:00で閉店します。






そして翌日、23日(土)は結婚式出席の為、店はお休みします040.gif

自分より一回り以上年下(しかも新婦側)のお呼ばれさん。

穿けなくなってたパンツのウエストを縫い代ギリギリまでサイズup049.gif

上着のお直しはメンド~なので、脇腹パッツンのまま行って来ます042.gif
[PR]
by synchromind | 2015-05-20 13:28 | ライブやイベント出店

久々に...。

商品up!!

e0256274_14433445.jpg
昔よく作ってた形のBAG

サイズを少し小さくしてリニューアル!!


e0256274_14434827.jpg

手提げの部分を少し長くしてあるのが特徴

この方が重い荷物のトキに肩にかけられるよな?  ...と思って。





アタクシ毎日太鼓ぶっ叩いてるだけではござぁ~せん004.gif
[PR]
by synchromind | 2015-05-07 15:02 | 商品

初心忘れるべからず。

先週のとある夜、久々に公園で叩いてきましたよ060.gif

e0256274_10444548.png



勝手気ままなストリート叩き!!良く言えば即興ライブですが、アタクシただひたすらにノープラン、、、。

そんなノープランに食らい付いてくるほぼ1番デシのトモカズ。

エエ感じのグルーブ出て来ちょります049.gif  師匠超え近し、、、?

んにゃまだまだ046.gif


あ!! 体力ではとっくに及びません...042.gif
[PR]
by synchromind | 2015-05-06 11:13 | ジャンベ

サクラ求む。

本日、午後3:30頃~YBSラジオの何とかって番組に出ます。

イベント関係の知人からの紹介でアタクシのトコに。

なんでも県内で音楽活動をしてる人を紹介してるそうな、、。

アリガてーです!! せっかくなのでウチの店内から生放送です061.gif

時間は10分程度、、

皆さん!!ピンポイントでサクラに来て下さいませんか?

露骨に賑わってる感出せる方募集~024.gif


取材陣にはメーワクだろな~?008.gif
[PR]
by synchromind | 2015-05-04 11:05