<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日は...。

毎月待ち遠しいコチラでのライブ060.gif

まぁ~ココは楽しいッスわ049.gif

一番自由にやれる場所024.gif  まさにホーム!!


ココんトコずっとピンだから、たまにゃゲストでも呼んで誰かとコラボルタも有りだな!!

そ~考えると...いるな。 いる、、何人か思い当たる026.gif


来月一発目はやっぱアイツかな!?  イヤ、あのコのカホンとやってもイイな!?

そ~考えると勝手にテンション上がってきますな。
  

アタクシの周りの音楽関係者の皆さん、今後オファーしてきますんで快くヨロシク040.gif


とりあえず明日はいつも通りピンです!!

20:30頃~スタート 今月はまだ少し席空いてるって言ってた。 お時間のある方はゼヒに!!  





.....そ~考えると今までナゼ?思いつかなかったのかな???
[PR]
by synchromind | 2015-04-24 14:02 | ライブやイベント出店

ようやく...。

コイツの季節。

e0256274_12541232.jpg




今年は何色にすっかな~?
[PR]
by synchromind | 2015-04-24 13:07

行って来ました。

桃源郷春まつりの2日間!! 

んですが、、、やはり写真を撮ってません...。  申し訳なし040.gif

ナントか撮ったこの1枚!!
e0256274_15325458.jpg

初日は天候不順により上がってませんでしたが、二日目はボニ~んとご覧のとおり。

いつかは乗ってみたいこの気球! 毎年出番前に隙を見て乗り込んでやろう、、と、思っているのですが、

今年も長蛇の列......う~ん、無念015.gif



ま!ともあれ今年も二日間共に大いに叩いてもらいました060.gif

参加してくれた皆さん有り難う!!  もっと上手に皆のリズムを先導できるよう精進します066.gif




と!! ここまで投稿して作業終了、、のハズでしたが...

アタクシのフェイスブックページに1枚の画像が送られてきまして...

e0256274_17404246.jpg
コチラのお方(右)とのツーショット043.gif  (無断転載049.gif)

ご存じの方も多いですね!!

県内を代表するジャズバンド、《アキバコ》さんのベーシスト 名は三代目!!

人生の大先輩とも言える風貌の持ち主ですが、、、実は....。



イブシギン過ぎるわっ037.gif
[PR]
by synchromind | 2015-04-13 18:21 | ライブやイベント出店

今週末はイベントです。

4/11(土)と4/12(日)の二日間、笛吹市の桃源郷春まつりってのに出演です。

かれこれ3年目?かな? 毎年呼んでもらえるのは大変有り難いコトです。040.gif

今回も太鼓沢山持ってドラムサークル060.gif 皆さん大いに叩きましょ~ね066.gif

会場は御坂町の花鳥の里スポーツ広場 会場近くまで来るとデッケェ気球が見えるはず、、。

今んトコ、土曜の天気がだいぶ怪しいですな057.gif 日曜は大丈夫そう058.gif

当日、天候による開催の有無は↑のリンク先にて問い合わせてみて下さい。

e0256274_14193390.jpg


ヨロシクど~ぞ060.gif060.gif070.gif
[PR]
by synchromind | 2015-04-09 14:24 | ライブやイベント出店

先週の日曜。

スッカリ遅くなりましたが、先週の身延山お花見ライブ?の様子です。

e0256274_1333331.jpg
e0256274_1335013.jpg
e0256274_134413.jpg
e0256274_1341910.jpg


今回も全く写真撮れず、、、すべて人からの貰い画像。

コチラはほぼ1日中叩きっぱなしでしたが、お花見客にも沢山叩いてもらいまして大満足060.gif060.gif

次回はもっと太鼓持って行かにゃ~な049.gif

皆さんおつかれさまでした!!




さて、話は変わって本日4/4(土)!! 甲府駅前は信玄公まつりです!!

朝からなんだか賑わってます。 駅前周辺の道路は夕方から交通規制がかかって歩行者専用になります(店の前も)。

おそらく年間を通して一番人が通るであろうこの日、、店は至ってヒマです。 のんびりブログ投稿できる位、、。

県内外からやってくるお客さん達、皆さんの興味は甲冑に身を包んだ約1500名の武者行列、甲州軍団出陣です!!

ちなみに今年の信玄公役は、ココ数年インテリジェンスな芸術家!として活躍している片岡鶴太郎。

e0256274_1473378.jpg

こーゆー先輩となら一緒に酒飲みたいよな~! と、思う年配者の一人。


「いざ、出陣っ!!」じゃなくて「キューちゃんっ!!」とかやってくれないかな~?
[PR]
by synchromind | 2015-04-04 14:28