「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月最後の週末。

イヤ~、今月もあっという間に過ぎ去りましたねェ!!

ようやくボチボチ温かくなって来たここ甲府、早くホ~ホケキョっと聞きたいもんです。


そんな3月のラストウィークエンド、28日(土)は恒例のカラカラライブの日emoticon-0159-music.gif

今月はまだ席空いてるのかな? どうかな? 来たい人は予約した方がイイですよ!!

アタクシ気合い入れてしゃべくり倒します!! イヤ、演奏しますemoticon-0165-muscle.gif

楽しい時間にしましょ~ねemoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gif



そして翌日29日(日)は、山梨県の南部に位置する有名なパワースポットにして桜の名所!

コチラにおじゃまします!!
e0256274_13314617.jpg
身延山久遠にてジャンベとディジュの演奏!!


...と、文面だけ見ると何やら重々しい感じですが、全くそんなコタァござぁ~せん!!

会場はお花見の観光客でにぎわってますんで、ストリートライブ的なノリで更に盛り上げましょうemoticon-0123-party.gif

ってな話。     雨天の場合は中止です。



甲府はまだあともう少し先だけど、身延の方はもう咲いてますよ!! 今週?来週あたりがピーク?

時間は10:00頃~  ↑の三門付近で叩いてます!!

もちろん太鼓も沢山持って行くので、皆でブッ叩きましょ~emoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gif


今週末の土曜、日曜、それぞれお近くの方はゼヒにemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by synchromind | 2015-03-26 14:11 | ライブやイベント出店 | Comments(0)

神奈川3DAYS (その2)

この日は前日の強風も止み、気持ちのイイ~春空emoticon-0157-sun.gif

e0256274_13125154.jpg
海も穏やか。



二日目の奥様達はほぼ初参加組です。
e0256274_13143251.jpg
e0256274_13234340.jpg



昼食を挟んで午後はカルくディジュリドゥの演奏からemoticon-0159-music.gif
e0256274_13322630.jpg
e0256274_13331499.jpg
もちろん皆にも体験してもらいます!!

これがケッコー好評なんですemoticon-0148-yes.gif



コレ↓初日も撮っておけばヨカった~!! 最後は皆で、、。   

e0256274_161973.jpg




イヤ~!!今回もヒジョ~に楽しく皆さんと叩くことができまして、お腹いっぱいです!!


参加してくれたマダム達を始め、企画者のタッコ、ヤスさんにロミちゃんに鶴さん、有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by synchromind | 2015-03-17 16:19 | ライブやイベント出店 | Comments(0)

神奈川3DAYS (その1)

行って来ました!! 神奈川ドラムサークルemoticon-0159-music.gif

初日は移動だけで終了~ 今回もこの荷物↓

e0256274_1344967.jpg
なんかあんま詰ってるように見えないのがシャクなんだが....。

実は太鼓だけで18台入ってますemoticon-0165-muscle.gif




そして翌日。 会場に使わせてもらった施設の目の前は海っ!!

e0256274_14185151.jpg
テンションあがるが、この日は超強風!! 

.....砂イテェ~ 海風恐し。



準備オーライ!! 子供達はすでに興味深々。

e0256274_14185718.jpg
e0256274_14191043.jpg




そしてスタートemoticon-0159-music.gif
e0256274_14544773.jpg
e0256274_1501329.jpg


e0256274_152416.jpg
e0256274_1553386.jpg



一発目終了!! 集まってくれた皆さん有り難うございました!!



その2へ続く....。
[PR]
by synchromind | 2015-03-15 15:25 | ライブやイベント出店 | Comments(0)

春来たる。

さて、いよいよ3月入!! 日に日に温かくなってきてます、待ち焦がれた季節の到来ですなemoticon-0102-bigsmile.gif

昨日、店にも久々にウチの元ジャンベチームのメンバー、チエ&ワカナのお二人、チビッ子連れてご来店!!


e0256274_124163.jpg

今やスッカリ母の2人、

一時も目が離せない子供達に振り回される日々の様子、、

幸せそうでナニヨリです!!


店内の暴れっぷりもさすがemoticon-0148-yes.gif

ちゃ~んと血を引いておりますなemoticon-0136-giggle.gif





そんな人も季節も動き出す3月の第2週、アタクシもイベント出っぱって来ます!!

来週、3/11(水)~3/13(金) 店をお休みして、神奈川県は三浦市へ、

↑のような親子を中心にドラムサークルな二日間!! 前回は去年の秋に行かせてもらいましたね!!

今回は2日に分けて、前回組と初めまして組ドチラも大いに叩いてもらいましょ~emoticon-0159-music.gif

お楽しみに!!


↑イベントの受付、問い合わせ等、ウチでは承っておりません。 そして終了しております。 ....あしからず。 

 
[PR]
by synchromind | 2015-03-07 13:41 | お知らせ | Comments(0)

ひゃっほ~!!

もらっちゃいましたemoticon-0166-cake.gif

e0256274_13204827.jpg

秘湯の里、美人姉妹から...emoticon-0115-inlove.gif



ごちそうさまでしたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by synchromind | 2015-03-04 13:32 | Comments(0)