<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月のイベント予定。

さて、4月突入です。 春です。 イベントシーズンヌです。


去年もこの時期に出させてもらいました、笛吹市のお祭り

桃源郷春まつり

4/5(土) 13:00~ 場所は八代町の”ふるさと公園”

4/12、13(土、日) 12:00~ 御坂町の”花鳥の里スポーツ広場”

同じお祭りですが、会場はそれぞれ違いますのでコチラのサイトにてご確認を!!

どちらの会場でもドラムサークルやります!! お客さん達に参加してもらい、即興ライブですよ~emoticon-0159-music.gif



 



 
[PR]
by synchromind | 2014-03-30 13:06 | ライブやイベント出店

今週末は...。

あっと言う間の3月下旬!! 季節の移り変わりは早いですな!!

季節の変わり目ってのは割とバタバタしてくるモンですが、日々のら~りくら~りをモットーに生活しとりますアタクシ、

既に来月のイベント予定やら決定してるコトもありますが、チョロチョロとジジィの小...emoticon-0127-lipssealed.gif



emoticon-0139-bow.gif まずは今週末29日の土曜日! 20:30~ いつもお世話になっとります、カラカラさんでライブです!

この日はウチのメンバー最後の一人、ワカナ嬢!!出産を控えてのラストライブでやんす!!

もう嬢じゃないな!


ま!これで長いコト続けてきたジャンベチーム《synchro5》の活動はいったん終了です!!

今後はひとまずアタクシ上田誠司ピンでの活動に力を注ぎますんでヨロのシクemoticon-0165-muscle.gif

....とは言っても、もう既に新らたなチーム候補生たちが....新生synchro5の結成もお楽しみにemoticon-0136-giggle.gif


最後に、、初代上田誠司とsynchro5 懐かしぃ~1枚を! (怒られそうなんで小さ目で...)

e0256274_12121243.jpg


.....またこのハーレム状態を、、、秋元康的な位置を心に誓うemoticon-0103-cool.gif





そしても一つ、




春物入荷してますよ~!






 







 
[PR]
by synchromind | 2014-03-25 14:01 | ライブやイベント出店

ドドド~ンと3連発!!

まずは1発目!
e0256274_15485117.jpg


ほっぺたちぎって食べてぇ~emoticon-0110-tongueout.gif

こちら↑ウチのジャンベチームOG チエ彦の第一子アツキ!! ゴメン漢字忘れた。


続いて2発目!!
e0256274_1559562.jpg


デコ助っぷりは完全に母ちゃん似emoticon-0144-nod.gif

こちらもチームOG 香奈ちゃんの愛息子、和志!! ←たぶんあってる。


そしてラストは!!!
e0256274_1673122.jpg


出ました!  こま子~っ!!

こちら、富士川町の人気パン屋さんアデムク亭の店主ハルちゃんトコの長女。

なかなか貫禄の写りっぷりemoticon-0148-yes.gif


イヤ~、皆それぞれにイイ味出しとりますな~!!  おっちゃんたまらんですemoticon-0125-mmm.gif







さぁて、、、もう1人...茅ケ崎からはいつ来るかな?

ま!楽しみにしてるわemoticon-0128-hi.gif



  
[PR]
by synchromind | 2014-03-19 16:38

パーカッションナイト...。

汗ダクにて無事終了~!! 先週の金曜の話です。

やろう!と思ってたコトはすべて出し切ったつもりだったのですが、後々思い返してみると......


...ハッ!!      また次回のお楽しみってコトでemoticon-0110-tongueout.gif


しかしまぁ~皆さんよくぶっ叩いてくれましたよemoticon-0148-yes.gif 途中、三味線や尺八の演奏も聞けたし、

イイ~時間を過ごせたと思います。  emoticon-0167-beer.gif飲み過ぎた!!


いつものように演奏中の写真はござぁ~せんが、準備してる時の一枚
e0256274_13464080.jpg



次回は5月!! 今回来られなかった人も、病みつきになっちゃった人もゼヒにemoticon-0159-music.gif
[PR]
by synchromind | 2014-03-17 13:49

いよいよ...。

明日です!!

皆さん準備はヨロしいでしょうか?

詳しくは1コ前の記事で!

アタクシも~楽しみ過ぎちゃってテンションキープできず、ま~た余計な鳴り物買っちまったemoticon-0102-bigsmile.gif

そして今月も金欠確定!!
そして我に戻りテンション落ちる....emoticon-0114-dull.gif


ま!明日楽しけりゃモーマンタイemoticon-0148-yes.gif

皆さんヨロシク~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by synchromind | 2014-03-13 16:13 | ライブやイベント出店

3月のイベント

も~そろそろ寒い日は遠慮してもらいたいこの時期、いよいよ3月突入ですな!!

春は皆が待ち焦がれる季節、イ~ネ~emoticon-0155-flower.gif

そんな今月、アタクシも大変楽しみにしておりましたイベントのお知らせです!!


emoticon-0159-music.gifパーカッションナイトと称して、お客さん達とドラムサークルやりますemoticon-0159-music.gif

日時/ 3月14日(金) 21:00~スタート

場所/ 大里町1878-1 キングラット

以下、詳細はこちら参照。

太鼓や鳴り物たくさん持って行きますが、myジャンベ持ってる人は各自持参してきてちょ~だいemoticon-0148-yes.gif

その他の楽器も持ち込みOK!!
※ただしマイク、アンプ等は基本的に使用不可です 生演奏できる楽器でお願いします。

当日は、休憩を挟んでザックリ2部構成で演奏します。

それからこのイベント、今年1年間、一ヶ月おきの3、5、7、9、11月の第2金曜に同じ場所でやる予定ですので、

今回来れなくてもまた次回に!!


全員参加完全即興ドラムサークルお楽しみに~emoticon-0102-bigsmile.gif 









 
[PR]
by synchromind | 2014-03-02 14:08 | ライブやイベント出店