<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大雪から1週間...。

が経ちました、、。  本日、22日は月の最終土曜日! よっていつもの場所でライブです!!

こんな時ですが、需要があったら供給します!! 音楽でも何でも、自分にできるコトがあればね!!


しかしまぁ~! たった一週間程で、甲府のお街も徐々に”いつも通り”な感じ、、。
路肩には雪山盛りにですが。

まだ大変な思いをしてる人もいると思いますが、自分の許容範囲内では皆さん大丈夫そうでナニヨリ!!
 

震災のトキも感じたコトですが、今回の大雪による完全孤立状態からこれまで、地域の連帯感というか、

団結力というかが素ん晴らしい!!日頃シレ~っとしてんのにサぁ、、災害に対する民衆のこの復興力!!

いやぁ~あっぱれな民族ですよ!!


今夜のライブ、気持ちも太鼓もテンション上げていきまっせ~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
by synchromind | 2014-02-22 14:45

久々の...。


店前、Myチャリ置き場確保emoticon-0148-yes.gif

e0256274_19192998.jpg


あ! チャリ置いて撮るの忘れたemoticon-0149-no.gif

ついでにかまくらキャンドル的なモノでコ洒落てみるemoticon-0125-mmm.gif


よく見るとワリとワイルド...。

e0256274_19255348.jpg
[PR]
by synchromind | 2014-02-21 19:32

2月18日

県庁前交差点、、重機きた~!!

e0256274_1522468.jpg



徐々に回復しつつある甲府のお街、少しは気持ちも和らいできてる人もいるでしょうが、

まだまだ、地域によっては、、まだまだ、、、。

そして皆さん20日以降の天気を気にしながら、食糧、燃料の確保に奮走しとります。

昨日、知り合いとのメールで「震災のトキみたいだね~!!」なんて話てましたが、おっしゃる通り!!

山梨県全域?、、イヤ、県内だけじゃないと思うケド...もう既にカル~く被災地です!!

大袈裟に思う人もいるとは思います、そしてアタクシも不安感を煽っている訳ではござぁ~せん!!


皆それぞれにできること、してあげられることをやったら、好きなコトしてユックリ休んでちょ~だい!!

そしてまた皆で頑張ろ~ゼ~emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by synchromind | 2014-02-18 15:43

雪かき終了!!

今日はプルプル、明日はいったん忘れ、、あさって辺りにやってくるキンニクツ~emoticon-0124-worried.gif

恐し!!

e0256274_1795579.jpg



おっと、写真に写り込んでいるのは、終了間際ナイスタイミングにやってきた美奈(常連)

お向かいの東横にインしてたそう、、、emoticon-0147-emo.gifとね!!



さて、今日も店泊!ちっと早いがemoticon-0167-beer.gifいきましょか!!

皆おつかれさ~ん!!
[PR]
by synchromind | 2014-02-15 17:28

初めて見る景色..。

夕べ、フェイスブックに載せた甲府駅前周辺の様子から一夜明け、今朝6時頃の駅前周辺!!

e0256274_7303189.jpg
 案の定、、店の入り口塞がってる。



e0256274_7342521.jpg
 何とか脱出!!





後はもう、、なんつ~こんずら!! の世界!

e0256274_7425445.jpg
e0256274_7444522.jpg

e0256274_7462098.jpg
e0256274_747350.jpg

e0256274_7481561.jpg
e0256274_7485136.jpg

e0256274_7493180.jpg



まだ降ってる...。

皆さん腰痛、筋肉痛には充分気を付けて!!
[PR]
by synchromind | 2014-02-15 07:56

碁石のような...。

楽器です。

e0256274_15145897.jpg
e0256274_15165826.jpg




名はGANK 名前と見た目だけだと何か機械的、、と言うか、ロボットにでも変身しそうな雰囲気。

しかも、かなり使い込んでる。

漢字にすると玩工、れっきとした打楽器です。

こんな形の楽器がどんな音を出すんでしょう!?




実にナイスな癒しサウンドemoticon-0148-yes.gif

来月のイベントに持ってこ~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by synchromind | 2014-02-04 17:43