<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後の、、

ブログ更新。

そんなタイミングに言うのもナンなんですが、最近あるコトに気づきまして、イヤ、、正直言うと

薄々勘付いてはおりましたが、大変ショックをうけまして...。



いつも持って来てる弁当箱、米2合入れてきてるっ!!  時には+カップ麺!

e0256274_16455036.jpg



イヤ~困ったモンだね012.gif ま!腹が減るのはしゃ~ない!!

来年も大食漢決定049.gif



店は明日31日までやってます(18:00までね!)  年明けは4日から!!


今年も大変お世話になりました040.gif来年もヨロシク~060.gif
[PR]
by synchromind | 2013-12-30 17:07

12月28日(土)

今年のラスト060.gifライブです!!

1年の締めくくりにして叩き納めですんで、集大成となるライブにしましょうかね066.gif

場所は毎月恒例のコチラ!! 今年もお世話になりました040.gif

今月はチョリっと時間を早めて20:00頃からライブスタートの予定です。


ライブも打ち上げも、皆で大騒ぎするよ~068.gif060.gif070.gif
[PR]
by synchromind | 2013-12-27 20:31 | ライブやイベント出店

年末年始の営業時間。

12月もアっと言う間に半月経っちまいましたんで、分かっているコトからお知らせしときます。


年内は31日まで通常営業!!  (31日は18:00まで。)

正月は久々の連休ですんで、3日間ダラダラと呑んだくれるコトでしょう068.gif


年明けは4日からスタートですんでヨロシク066.gif






しかし灯油が高ぇ~031.gif
[PR]
by synchromind | 2013-12-14 14:16 | お知らせ

ボチボチ。

出番ですか!!

e0256274_1924925.jpg



と、くれば

e0256274_19275752.jpg




灯油高ぇ~!!
[PR]
by synchromind | 2013-12-07 19:31