<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

二日間の...。

ご近所ライブツアーおつかれサン!! そして一緒に参加し盛り上げてくれた皆さんアリガト~ございました040.gif

両ライブ共大いに楽しく060.gif大いに盛り上がりまして070.gif

本来ならば叩き過ぎにより、手や腕なんぞが痛むのですが、今回はノド痛ェ~。

ま!それだけリラックスできて、お客さんとの一体感の中でイイ時間を過ごせたんだっつ~コトですナ!!


やっぱり今月も感謝です!  カラカラさん有難う! 野菜直売所の田中さん有難う! お客さん有難う!

そして音楽よありがとう!!



.....しばし感慨にふける....。








、、、さて、前置きはこのヘンに、、そろそろ本題の方へ参りましょうかね。


ココ最近の(てか毎回?)ライブレポート、写真の数も少なく、なかなか臨場感に欠けるモノでしたが、

今回っ!! ライブを一緒にやったアタクシの同級生F原の美人妻053.gifアキちゃん撮影による

チーム演奏、初の動画をアップロード038.gif

とくとご覧あれ



改めて見ると、、あ~ハズカシ012.gif  そしてナゼか手拍子ウラ拍037.gif


もっと精進せにゃな~!!



翌日のライブの模様はまた後日。
[PR]
by synchromind | 2013-04-29 17:15 | ライブやイベント出店

2日連続の...

ライブでやんス049.gif

今晩は20:30頃~   明朝は9:30~


出し惜しみなんてヤボなマネしないです!!

全部やっちまいます066.gif

みんなでモリモリ~っとテンション上げていきましょう070.gif060.gif


e0256274_13245029.jpg






今晩の打ち上げ068.gifはホドホドに...?
[PR]
by synchromind | 2013-04-27 13:36 | ライブやイベント出店

ステージ

設営してきました!!  28日(日)のライブ会場!!

e0256274_1440931.jpg
e0256274_14415414.jpg


ライブやる勢いで写り込んでるのは演者じゃないです。  最近ディジュ吹けるようになってきたヤンヤンはる子

e0256274_152674.jpg


店の人が書いてくれました! 通りには看板も...。


場所はコチラでMAP参照



この日は新婚のF原と久々のコラボルタ。  そしてF原、奥さんの前で初ライブ053.gif

ここは一発!! 妻アキちゃんの為にソロでもムチャぶりしてみようか...ニヤリ004.gif


あ!! でも前日、土曜の夜はコチラでもライブ!

リハも兼ねてチョロっと参加させたろ~049.gif
[PR]
by synchromind | 2013-04-25 16:11 | ライブやイベント出店

続・60コ

イヤイヤ、何とか完成ですよ049.gif

昨日ひたすらトントンと小ハンマーで打ち続けました。

....とは言っても昨日の時点で半分デキてたもんね004.gif

ま!とにかく完成~!!

e0256274_1482898.jpg


さて、肝心の音は?






五月蠅い003.gif


と言うか、鈴が棒にコツコツ当たって余計な音まで出てる気が...。


そこで!! 改良バージョン↓
e0256274_14181517.jpg



地味~に分かりヅライが、棒に麻ヒモ巻いて余計な音をカット049.gif

これで、よりクリアな鈴オンリーの音になるはず!!








んが、、、やはり、、、。












五月蠅い049.gif
[PR]
by synchromind | 2013-04-24 14:31

60コ

只今、製作中のコイツ、、、何ての?

100均で鈴見つけ、なんとなく思いつきで始めた見切り発車オーライな思惑、、、。


ムシピンを流用して止め具に...。
e0256274_1421432.jpg



e0256274_1435668.jpg


↑ようやく半分の30コ042.gif

週末のライブ&ドラムサークルまでには完成するかな~?


....60コメンドくせ~!!
[PR]
by synchromind | 2013-04-23 14:29

昨日の報告...。

ナント!またしても!!


やっちまった....。

撮った写真はコチラ↓だけ...


ナンでか、、デカい乗り物見ると異様にコーフンしてまう。

e0256274_13341651.jpg


e0256274_13363094.jpg



せめて太鼓たちだけでも撮っておけばヨカッた...。

誰か撮ってる人~!!  送って~!!
[PR]
by synchromind | 2013-04-14 15:24

たまらん...

甲府寒しっ!!

もう4月中旬だの~にこの寒さ!!  ウチの店だけか??

目はシバシバ、鼻水バシャバシャ、ノド痛ェ~は、くしゃみ連発でボ~っとするわ、、、。

花粉だか黄砂だかphやらpmやら、、、、キィ~!!033.gif



要するに早くこーゆー↓季節になって欲すぃ~ワケです!!
e0256274_14322872.jpg


頼むわホント040.gif



あ!

明日はイベントなんで店お休みしますよ!!  早く戻ってきたら夕方からやってるかも、、、。

会場は《花鳥の里スポーツ広場》 その場にいるお客さん達にライブやってもらっちゃいまッス060.gif

ゼヒのゼヒ!!
[PR]
by synchromind | 2013-04-12 14:55

さて、明日から...。

こちらのお方の展示会、第2弾始まります。


《ごきげんな春》  yanyanの刺繍展

場所/ 南アルプス市 着物乃塩田 ギャラリーにて、、。

期間/ 4月6日(土)~4月28日(日)まで。

営業時間や定休日、場所はコチラ参照


今回はポーチやペンケースが主だそう...。

ちなみに↓は前回の展示会のモノ、、作風はなかなかシュール
e0256274_13415698.jpg



気になる方はゼヒに!!
[PR]
by synchromind | 2013-04-05 14:42 | お知らせ

4月のイベント&ライブ

...のお知らせざす。

まんず、4/13(土)  笛吹市御坂町の《花鳥の里スポーツ広場》でドラムサークル060.gif

時間は11:30~  物販やステージ演奏の合間にお客さん集めて即興ライブやっちまいます049.gif

太鼓たくさん持って行きますよ!! 全員飛び入り参加ですよ!!

イベント詳細、場所はコチラ





お次は、4/28(日)  甲府市朝日町の野菜直売所でディジュ&ジャンベのライブ060.gif

コチラは久々のライブ参戦、旧友F氏と二人でコラボルタ!!

時間は、、、さすが八百屋さん! 朝9:30~ライブスタート

ココでもライブ終了後、好評のドラムサークルやろうかな? ディジュのワークショップやろうかな?

大盤振る舞いでドッチもやっちゃおーか?      ......思案中。

コチラでMAP参照。



おっと!忘れちゃイケないココでもやるよ~!!

おとといやったばかり、、4月は27日(土)です。


......と、言うコトは、、、27日の夜から28日の朝にかけて068.gifが飲めんっ!!

イヤ、飲むっ!!   解決051.gif




ここまで載せて最後は↑全部ウソ  なんてオチがウソ004.gif


いよいよ暖かくなってきて方々にお呼びがかかって有り難し!!  感謝040.gif
[PR]
by synchromind | 2013-04-01 15:39 | ライブやイベント出店