<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先週のカラカラライブ...。

の様子、、、。
e0256274_177051.jpg


...毎度おなじみこのアングル...040.gif

ま!しゃ~ない!! ライブ中、演奏もMCも写真も!ってなるとド~しても、写真は撮ってるヒマねぇ~!!

で・す・が!!

毎月単調なライブ報告になりつつあるブログ内容ではイカン! 

と!思い、今回はウチのチームSynchro 5のメンバーをメンバーに無断で勝手に紹介するコトにします!!





まずは一人目
ドン!!
e0256274_1757687.jpg

一見協調性あるタイプ、だがいざ叩きだすと自分でも制御不能なマイペースぶりを発揮!!

My Wayワカナ053.gif



続いて二人目
バン!!
e0256274_18383546.jpg
アタシのリズム、乗れるモンなら乗ってみな!!

あばれ馬ミナコ070.gif



最後はこの人
チーン!!
e0256274_18454084.jpg
気に入ったリズム、一度喰らい付いたらなにがなんでも離さない!

狂犬病チエ彦031.gif




...皆さんお解りいただけましたか? マイペースに、あばれ馬に、終いにゃ狂犬病ですよ!!

こんなチームを引っ張るアタクシ上田の日々身を削る努力、、、、ハゲるわっ!!













ハッ!!
e0256274_19413957.jpg













※メンバーによるクレーム等、一切受付ませんのであしからず。
[PR]
by synchromind | 2012-11-26 19:56

そして今宵は...。

本日、二度目の投稿、、。

昨日のコーフン醒めやらぬ今日、今晩はウチの出番!!カラカラさんでライブです!!

先月はケガの為、メンバーの3人に頑張ってもらったので、今宵はアタクシやっちゃいます066.gif

気合い入り過ぎてカラ回りする程に! そしてお客さんにもカラ回り、、、イヤ、楽しんでもらいます!!

どうぞヨロシク070.gif
[PR]
by synchromind | 2012-11-24 16:19 | ライブやイベント出店

第3回 神金フェスタ終了~!!

久々の手がグーに出来ん状態、、、、。

そんなにガッツリ叩いたつもりじゃなかったのにね。


昨日は完全に雨予報だったのに、朝シトシトっと降ったら止んじまった!!

ナイス神金マジック004.gif

ウチのブースはこんな感じ。
e0256274_13213015.jpg


いつものゴトク、午前中はお客さんの遠巻きに興味ありげ視線を感じつつ、スロ~なスタート

(メッキリ朝に弱くなったアタクシ、、このトキ既に疲れてる...。)

午後になるとワッパ軍団がイッキに押し寄せ、スッカリパワー負け042.gif 現場は一時CHAOSッ!!

写真も忘れしばしボー然。

ま!!イイんです!  勝手に叩いて嵐のように去っていく、、子供にとってはそれが一番楽しい!!


途中、この日のスペシャルライブゲスト奈良大介氏登場!! 息子とメンバー連れて皆で即興セッション開始060.gif060.gif060.gif

イヤ~!イイ時間049.gif

おまけにさすがジャンベマスター奈良氏、気さくに「ライブ一緒にやろうよ!」の太っ腹な一言

で、甘えちゃいました!! ウチのメンバーと、その日初ジャンベの参加者連れて。

e0256274_15422299.jpg
e0256274_15511947.jpg


e0256274_15512514.jpg



ヒジョ~に楽しい一日でしたよ!!


.....喉ガラガラ
[PR]
by synchromind | 2012-11-24 16:00 | ライブやイベント出店

明日は、、

コチラに出没。 よって店はお休みです。

んで、今はmyチャリのパンク修理中~!!

e0256274_14121844.jpg


夕べ修理して直したと思いきや、新たに後輪にも一か所発見!!
e0256274_14135032.jpg
e0256274_14142236.jpg



...って、いつまでもこんなコトやってるヒマは無い、、。

そろそろ明日の準備を、、太鼓の皮張らにゃ~な!!


ちなみに明日は降水確率高めの雨予報057.gif



ですんが!

イベントは雨天決行です!!

ウチも太鼓たくさん持ってドラムサークルですんで、皆さんブッ叩きにおいでやす060.gif001.gif
[PR]
by synchromind | 2012-11-22 14:36 | ライブやイベント出店

帽子達

せっかく入荷したのに載せるの忘れてましたよ...。

秋冬のニットキャップ類です!!

e0256274_1657163.jpg
e0256274_1658657.jpg


↑左のはアームウォーマーとおソロ!!

↓はメンズサイズ
e0256274_1703670.jpg
e0256274_1713225.jpg


↓オレ欲しい、、、もう1色濃い茶がある。
e0256274_1731488.jpg
e0256274_1735047.jpg


↓コチラは女子物ショーパン&スカート(スカートはグレー系も有り)
e0256274_1742797.jpg




今日は久々のジャンベワーク復活の日!!

思ってた以上に叩けて一安心042.gif
[PR]
by synchromind | 2012-11-12 17:26 | 商品

復活っ!!

ケガの為、長らくお休みしていたジャンベワークですが、おとなしく静養していたおかげで調子もだいぶ049.gif

なので来週の12日(月)から再開しますよ024.gif

ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした040.gif

今後共ひとつヨロシク060.gif
[PR]
by synchromind | 2012-11-07 12:35 | お知らせ

もろた、、。

先日、浅草行って来たウチのチームのワカナ嬢、、ココ最近のアタクシの不運を不憫に思い、、、。

ドン!!
e0256274_1342429.jpg



コレさえあれば無事に今年も、、、イヤ、来年の本厄も乗り切れる!!ってなモンですよ049.gif


有り難し040.gif
[PR]
by synchromind | 2012-11-05 13:58

お、おぅふ!

も~11月だでよ。

そろそろ原チャリ購入せにゃ~ナ

誰かイナイかい? 車庫に眠ってるヤツ格安で!!

店にご一報をお待ちしてま~す。




そして、今月のイベント出店は?

コチラ↓↓
e0256274_1227093.jpg


今年で第3回目、甲州市塩山の山ん中でやるイベント!!

《神金フェスタ2012》   ←顔本ページある。

今年はゲストにジャンベマスター《奈良大介》氏、登場ですんで、ヒジョ~に楽しみ070.gif070.gif


ウチは恒例ドラムサークルで出店ですよ060.gif

その頃には腕も治ってるハズ...。 (最近チャリ通勤復活、、、がっ!ほぼ片手運転066.gif)

23日勤労感謝の日は塩山の神金にゼヒ024.gif
[PR]
by synchromind | 2012-11-01 12:53 | ライブやイベント出店