<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今宵....。

久久々々の遊び外叩き060.gif004.gif

アタクシ上田のほぼ一番弟子、ダルビッシュ・トモと店終わってからのフルパー集合!!


んがっ!!

5時から閉店まで怒涛のワークが続く...。

イケるか? 俺042.gif  
[PR]
by synchromind | 2012-08-29 15:48

あっと言う間の、、

、、一ヶ月...。 早いモンですな!

こないだやったばかりな気がするが、もう明日カラカラライブの日ですよ!!

今宵もメンバー揃って練習です。




ところで皆さん、夏の行楽を満喫しとりますか?

こ~んなトコ行ったり↓
e0256274_12294626.jpg


こんなん見たり...。
e0256274_12344670.jpg

 

ヨロしいですな!! 夏の思ひ出ですな!!


んがっ!!

アタクヒこの夏ドっこにも行っとりません007.gif



ただひたすらに店と家とを往復の日々、、、。



イカン×2、、これではイカン!!

男子たるモノ、いつも心にロマンを!!



来年こそは↓のロマンの塊りのような軍団と夏を満喫したいモンですな026.gif
e0256274_13572190.jpg



060.gif070.gif
[PR]
by synchromind | 2012-08-24 14:36 | ライブやイベント出店

店の場所

今さらですが、、、、


ヨロチクク。
[PR]
by synchromind | 2012-08-19 12:56 | 場所

夏満タン

な、花束。
e0256274_20343469.jpg



もろた。

くれたのは、ウチのワークの秘蔵っ子!ジャンベ少年天風ママのナナさん!
e0256274_20452638.jpg

コチラ↑てんぷうネ!


名前のセンスもさることながら、花のセンスもナイスです049.gif

って、そりゃそ~だ!!

実はナナさん056.gif屋の店主さん!! 甲府市中央のココよ!!


いつもアリガト~ございます!!  てんぷうを立派なジャンベ人に育てます!!
[PR]
by synchromind | 2012-08-13 21:51

さて!!

ブッ叩いてきましたよ!昨日のライブ。

そして今回ナント!!  撮影班同行~004.gif

自分でもあまり見るコトがない、貴重?な、ソロライブの様子をバッチリ撮ってもらいましたよ!!



まずはサウンドチェック
e0256274_1445558.jpg
e0256274_14463578.jpg



そんでライブスタート!!

最初はディジュリドゥと手前のモニターに隠れているが、実は足元にフレームドラム。
(最近お気に入りのパターン)
e0256274_12334284.jpg



続いてジャンベ
e0256274_1458610.jpg
e0256274_1525216.jpg



なんかね~...さすが本格的なライブハウスっての? 音が気持ちイイのはもちろんなんスが、

演奏の雰囲気にあわせて照明は変わるわ、スモーク出てくるわ、、お互いアドリブなんで、まぁ~楽しいわ!!

本来、ジャンベとかディジュリドゥとかの民族楽器は基本的には生音でシンプルに演奏するモンだと思う

のだが、こーゆー演出も全然アリですな049.gif   


またしてもイイ経験をさせてもらいましたよ!!


関係者各位の皆さん有難うございました。
  

 
[PR]
by synchromind | 2012-08-12 15:47 | ライブやイベント出店

ド~すっかネ!

さて、明日はライブです!!  コチラ

昼間のビミョ~な時間帯です!!  14:30~

午後から057.gifな予報です!!


と、なると!




...店休んでしまおーか悩むトコ.....。


他の演者さんも見たい気もするし、、、世間は連休だしな~、、、。




否っ!!

そんなトキこそ店やらにゃ~ナ017.gif

明日はライブ終了後、即撤収! 16:00?16:30?頃から店やりますよ049.gif





トコロでライブの構成ド~しっか?
[PR]
by synchromind | 2012-08-10 14:11 | お知らせ

あ!!

そうソウ!!

今週の11日(土)もライブある!!

そしてまたしてもアタクシ一人演奏

よって写真は...またシュールな感じで、、。

場所はココ アタクシのライブスタートは14:30~

初めてのトコだかんな~!!

楽しみだなッス049.gif
[PR]
by synchromind | 2012-08-08 18:12 | ライブやイベント出店

マズい...。

バイク壊れた....。

しばらくコレ↓通勤だな...。
e0256274_15301052.jpg




ちったぁ~ハラも凹むらよ!?
[PR]
by synchromind | 2012-08-07 15:37

先週の...。

ライブ3本立て、一挙にどうぞ!!



まずはキングラット
e0256274_1375772.png



↑ドコで叩いてもコノ人達ぁ~緊張感ナシ!!  リラックスしてますわ049.gif
e0256274_13103419.png



↑が、時にはシンミョ~な面持ち...。     実はこの写真、初披露の曲の一枚。

後日、メンバーのワカナ嬢がこの曲の動画を見たトコロ、かなりカッコエエ出来だそうな!!

その内UPしようか...。  てか、俺も早く見たい。




お次の寺ライブは先日のブログでも紹介した通り、ソロ出演の為、写真はこれ↓のみ008.gif
e0256274_13492414.jpg



なかなかシュールな一枚。




最後は毎月恒例カラカラライブ!!
e0256274_13595860.jpg
e0256274_1431137.jpg


もうココは完全にウチのホームですナ!!

e0256274_14261579.png
e0256274_14275274.png


このリラックスぶり!! 一曲目からお客さんとの距離感ゼロ!!
e0256274_1441110.png

最後はお客さんも巻き込んで、ドラムサークル060.gif060.gif


みんなお疲れ!! またヨロシク頼むよ~003.gif
[PR]
by synchromind | 2012-08-02 14:46 | ライブやイベント出店