<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そうそう...。

明日はライブの日だったわ!!

毎月恒例カラカラライブでやんス。

時間は夜8:30頃から、、。

興味がある方、ゼヒのゼヒ049.gif

そして今晩ミナコ&ワカナとガッツリ?練習!ヨロシク頼むよ~!!
[PR]
by synchromind | 2012-06-29 15:58 | ライブやイベント出店

ただいま。

日帰り鎌倉小旅行~。

職人の仕事っぷり見て、ゼニ洗って、土産もらって、、、。

満足屋!!


そしてもちろん!

お客さんにも満足してもらいましょう。

e0256274_13474562.jpg



大ジャンベ¥23000
小ジャンベ¥12800
(ヘッドカバー付き)

叩きにおいでな~060.gif
[PR]
by synchromind | 2012-06-28 13:59 | 商品

明日...。

6/27(水) 店お休みしますよ。

ちょこっと鎌倉まで、ジャンベ仕入れの小旅行~060.gif

ついでに銭洗弁天行って、065.gif洗うべ。

木曜にはドド~ンと店頭に並びまっせ!!
[PR]
by synchromind | 2012-06-26 12:22 | お知らせ

顔本...。

さっぱり分からん...。

イヤ、ザックリ気味に理解はしてるんだが、自分のアナログ脳みそのキャパを超えとる気もしてる。


デジタル時代の流れはアタクシにゃ激流すぎる?

皆さん泳ぎが達者ですよ026.gif
[PR]
by synchromind | 2012-06-22 17:30

うわさをすれば...。

先日紹介した、モンブ。

ブログにのせた翌々日、久しぶりのワークに登場!! しかも彼女連れて053.gif

e0256274_15342352.jpg




ヨロしぃ~こってスな!!





....コチラ、、連日のジャンベ2台皮張りホンキ締めで、首イった008.gif
[PR]
by synchromind | 2012-06-16 00:41 | お客さん

カワハリ

前回のカワハリ記事から10日程?経ちますが、アレで作業が終了したワケではございません!!

前回の作業以降、ひたすらに皮を058.gif乾かしておりまして、これからやっと本締めです049.gif



ホントはとっくに乾いてたけどネ...。
e0256274_14391282.jpg




ここから先は体力勝負、ホンイキのフルパゥワー066.gif





....あぁ、、縦ヒモの数にクラクラする。
[PR]
by synchromind | 2012-06-12 14:51 | ジャンベ

どうやら、、、

梅雨入りしたそうです。

の、途端に蒸し暑いここナシヤマ、、、。


そろそろエアコン掃除せにゃ~ナ!!





できるモンなら、この夏は↓こ~んな姿で過ごしたい...。

e0256274_1338280.jpg



アウトだよな~...。
[PR]
by synchromind | 2012-06-10 13:41

あべちよ襲来


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



約2年ぶりに突然やってきやした。

アベチヨ。



e0256274_19222833.jpg





店のパソコンをいじくってFacebookページをちょいちょいっと作ってくれました。

実はこの記事もアベチヨが書いておりやす。



謎の女アベチヨ、、、詳細はまたの機会に004.gif


そのうちカエにも登場してもらうかナ~!!
[PR]
by synchromind | 2012-06-08 19:26 | お客さん

ワークの人々...。

以前にも紹介した、ワークの生徒さん、アフリカ生まれモンブ!!

e0256274_18423540.jpg




今年になって少し郊外へ引っ越したそうで、聞くトコロによると店まで愛用のママチャリで40分、、、。

んん~っ!!ビミョ~に遠い。 さすがの健脚モンブも、そう易々とワークに来れるモンじゃない。


んでも、せっかくジャンベ手に入れたのに、、あんなにズッポリんコハマってたのになぁ~。

と、思っていた矢先、「こないだ一緒に叩いたよ!近くにイイ公園があってサ!ワークに来れないから、いつもココで練習してんだって!!」

って、教えてくれたのがモンブの友達、フランス生まれのビクター。

e0256274_19244041.jpg




こヤツ、先月あたりからワークに通ってるんスが、モンブ以上のハマりっぷり!!

ほぼ毎週、週2ペースで通っとりますんで、上達っぷりが尋常じゃねぇ~でゲス!!

e0256274_12563953.jpg
e0256274_12572468.jpg


叩きながら余裕のカメラ目線、、、、エロし。



こりゃ夏までには教えるコトなくなるナ~?


モンブにも教えてやって049.gif
[PR]
by synchromind | 2012-06-05 18:47 | お客さん

続・5月のカラカラライブ

昨日載せたライブの様子、まだまだ大量にデータがあるんス、、。

せっかくなんで続編です。



いつもは自分達のライブが終われば、まず荷物を置きに店に戻ります。

その間にメインの三線ライブスタート!
e0256274_13453830.jpg
e0256274_1346131.jpg

e0256274_13585697.jpg


e0256274_140416.jpg
e0256274_1402480.jpg



アタクシ達が再び入店する頃には既にこの状況↑


そして打ち上げ! この一杯が068.gif...!!!!
e0256274_14145447.jpg
e0256274_14152231.jpg





もぅイイでしょ、、、写真選ぶのだけで、一苦労008.gif


来月もお楽しみに!! 
[PR]
by synchromind | 2012-06-04 19:59 | ライブやイベント出店