「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

3月のイベント予定

先日もチョロっとお伝えしましたが、追加出店も加えて以下にまとめておきます。


3/3(土)  19時~ 大里町のキングラットにてコラボライブ

3/4(日)  10時~17時 甲府市総合市民会館にてドラムサークル

3/10(土) 10時~16時 八王子手仕事アートマーケットにてドラムサークル

お時間がございましたらゼヒ会場に!!


.....3月で40を迎えるアタクシ、月の前半で飛ばし過ぎると、後半はグズグズな予感...。


毎月恒例、琉球barカラカラ店内でのライブは3月はお休みです。  
[PR]
by synchromind | 2012-02-28 15:14 | ライブやイベント出店 | Comments(0)

めずらしく。

本日、二度目の投稿です。

昨夜のライブの余韻に浸りつつ、次のライブのお知らせでゲス!

3月3日(土) 甲府市の大里町にある老舗ライブハウス《キングラット》にて、時間は19時~

ピアノ、サックス、ジャンベetc ....なにやらイロイロ混ざりあってのコラボルタ。

あんまし詳しいコト聞いてないトコロが楽しいトコロemoticon-0148-yes.gif

興味と時間があったらゼヒに!!


そしてっ!!

この3月3日という日、もぅご存じの方もいらっしゃいますネ!?

一般的に世間では、ひな祭りやら耳の日やらですが、今年からは覚えておきましょう!

そ~ですっ!!
3月3日はアタクヒ上田がボーンした日っ!!

メデてぇ~、実にメデてぇ~emoticon-0166-cake.gif

そんな日にライブやらせてもらえるなんざぁ思いもよらなんだ!!

幸せなこってスemoticon-0106-crying.gif

しかも今年はギアも3速から4速にシフトUPの年!!

ようやくトルク最大限に生かせるシフトに入りましたよemoticon-0165-muscle.gif


※ライブ当日、ステージへの駆け込みや花束の投げ込み、ハグやスーキーの強要はご遠慮ください。

おっちゃんガンバルぞ~!!
[PR]
by synchromind | 2012-02-26 15:20 | ライブやイベント出店 | Comments(0)

昨夜もやっぱり!

大いに盛り上がりましたよemoticon-0148-yes.gif

カラカラライブemoticon-0159-music.gif

そしてミナ、ワカ、チエの3人はお疲れさん!! 今回も楽しく叩けたケ?

それぞれに〇も×もあったでしょうが、 ま!ボチボチやるじゃんケ!!

またヨロシク頼むよ~!!


そしてまたしても、写真を撮り忘れ、、、イヤ、忘れているワケでは無いんス、薄っすら頭の

片隅には思っているんスが、当日はどぉしても太鼓のチューニングやらリハーサルやらでバタバタ

しちまうんですわ!  あとは、楽しく叩くコト!のみ一点集中!!

だもんで、今回も写真はナシんコよ!


....と、思っていたんですが! ウッカリ忘れるトコでした!

いましたよ! チームの専属?カメラマン

ヒデちゃ~ん!!写真あったら送って~!
[PR]
by synchromind | 2012-02-26 14:17 | ライブやイベント出店 | Comments(0)

何だか最近....。

少しづつ温かくなって来てる気がしませんか?

ひゃっほぅ~!!なシーズンが確実に近づいとります!!

が、しか~し!  このままイッキに春が来るなんて、まずありえない。

冬は必ずブリ返すヤツです! はやるテンションをグっとコラえて、待ちましょう。








.......ですが。

気持ちは既にココらヘンemoticon-0140-rofl.gif

e0256274_23255372.jpg

[PR]
by synchromind | 2012-02-24 23:31 | Comments(0)

こないだ....

スーパーに買い物に行ったら、もうあるんですね!春野菜。

新じゃが、春キャベ、菜の花etc...

春を待ち焦がれているアタクシ上田、迷わず新じゃが購入!
e0256274_15483449.jpg



イヤイヤこれは失敬、コチラ新じゃがならぬアタクシの17~8年来のダチトモで横須賀在住タッコ母の愛息子、春歩王子!!


生後約10ヶ月!チョット前まではナ~ンの表情もなく、クールにポーカーフェイスを

キメ込んでいた王子が、、、これですよ!!一片の曇りないこの笑顔っ!!

こんな笑顔を見せられたら親はタマらんのでしょうナ!!

俺もタマらん! よし!喰ってしまおう!!
e0256274_161617.jpg



う~ン....やはりジャガイモがじゃがいもを喰らってる絵ヅラ...。

新旧会いマミエルemoticon-0150-handshake.gif
[PR]
by synchromind | 2012-02-22 17:11 | Comments(1)

木枠

先週に引き続き、まだまだ作っとります。
e0256274_15303035.jpg




さすが元梱包屋!!ずっと製材所みたいなトコで働いてたんで、こんな作業ナンてコたぁ~ない!

てか、誰がやってもナンてコトはない。

そしてこの作品、刺繍作家ヤンヤン大先生の来月都内でやる展示会作品です!!
(真ん中のが完成したヤツ)

詳細はyanyanのブログをチェック!!

......まだ、リンク貼るの覚えてないんで、各自検索されたし。


そして今週いっぱいはこの作業に追われるアタクシ上田。

新作春バックの完成はいつのことやらemoticon-0141-whew.gif

しばし待たれよemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by synchromind | 2012-02-21 16:03 | 商品 | Comments(0)

いろいろと...。

お知らせです。

さて、いよいよ春のイベントシーズン到来!!

ライブやら、出店やらの依頼で忙しくなってきてます。

とりあえず、決定してる予定だけザックリと....。


2/25(土) 毎月恒例カラカラライブ 夜8:30~

3/3(土) 大里町の老舗ライブハウス ”キングラット”でピアノ&吹奏楽団とのコラボライブ
夕方6:30頃からだったかな~?

3/4(日) 甲府市総合市民会館にて東日本大震災のチャリティイベントにドラムサークルで出店
朝10:00~夕方5:00まで。

今んトコこんな予定ですんで、お時間がありましたらゼヒに!!
[PR]
by synchromind | 2012-02-16 19:56 | ライブやイベント出店 | Comments(0)

なかなか

物事はトントン拍子に進まないモンでして、、、ココんトコ最近ずぅっと探し求めていた軽のワン

BOX車、そろそろ断念します。

こーゆー買い物はやはりタイミングが大事!! マニー¥も!!

またしばらくは、現所有のチョロQみたいなMyCarを乗り回します。

よって、今年のイベント出店もF原Carの出動です!!

ヨロシク頼む~!!!
[PR]
by synchromind | 2012-02-12 14:44 | Comments(0)

最近ミョ~に

コイツがイイ音出す...。

e0256274_13512641.jpg


去年知り合いからボディーだけ貰ったコジャンベ。

皮が馴染んできたせいか、はたまたアタクシの腕が上がったせいか?

そろそろ新作BAGを作りたいのだが、ド~してもコイツを叩いてしまう。

楽しい時間を過ごしてしまう代わりに、トーゼン作業は進まない...。

ぐ、ぐむぅemoticon-0120-doh.gif
[PR]
by synchromind | 2012-02-09 14:17 | Comments(0)

やっとで

一段落、、、。

先日もお伝えした通り、最近のアタクシずっと作業に追われておりまして、ブログ更新はおろか

パソコンの前に座るヒマもなく、日々忙しくある物を作っておりました。


これです!
e0256274_163131.jpg


カラフルな刺繍ではなく、その周りの木枠の方!!

コレを大量に製作しておりましたよ。   疲れた~っ!!


実はコチラ、このブログでも初登場!!ウチの店の専属?刺繍作家《佐野はる子》が手掛ける

ブランドyanyanの個展のお手伝い。

県内での個展は初なので、気合い多分充分!!

興味がある方はゼヒに!!


yanyanの刺繍展

期間/ 2012.2.7~2.26

場所/ カフェ バールスロー
山梨県甲府市丸の内1-19-21  tel055‐226‐8625

営業時間/ 火~金12時~19時 土日祝12時~18時 

定休日 月曜日

☆展示会場は飲食店ですので、ワンオーダーをお願いします。




そしてウチの店にもありますよ!!ヤンヤングッズ!!
e0256274_17251115.jpg

e0256274_17283426.jpg



コチラもゼヒに。
[PR]
by synchromind | 2012-02-08 17:35 | 商品 | Comments(0)