<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あっ!!

忘れてた!

店は明日31日までやっとりますよ!(夕方5時まで)

年明けは4日からの営業ですよ!


もう言い忘れないナ!?

................................もうない。

んでは!
[PR]
by synchromind | 2011-12-30 14:33

今年最後の...。

投稿です。

よっぽど急を要するお知らせがない限り、これで今年のブログは終了です。


まだまだヤらねばならぬコトが山盛りでして.....emoticon-0106-crying.gif


ともあれ、今年もイロイロとありましたが、ご来店のお客さんやブログ見てくれてる方、

大変有難うございました!!

来年もマイペースにタララ~ンとやって行く所存ですので宜しくお願い申し上げます。

今年最後ですんで大判振舞いのサービスショットを皆さんにemoticon-0152-heart.gif
e0256274_1482756.jpg


でや?

....来年は店のコトもちゃんと載せようと思いますemoticon-0125-mmm.gif

それでは皆さん良いお年を~!!
[PR]
by synchromind | 2011-12-30 14:19

お客さん紹介 その2

コチラ、最近来てくれるようになった英ちゃん↓
e0256274_142820.jpg

漢字だと男子っぽいが、見ての通り女子です!えいちゃんです。

現役大学1年生 19歳の彼女、この日は友達と自分のクリスマスプレゼントを買いに来て

くれまして、買ったポーチを手にパチリ。

見た目の雰囲気とは裏腹にワリとロック好き、しかもハードな方、、。

アメは口に入れたらすぐに噛み砕くタイプ。

冬休みは実家に帰省して過ごすそうです。



え~、ではココで、年末年始にふさわしい定番中の定番な一言を...

餅食いすぎて太るんじゃないよ~!!
[PR]
by synchromind | 2011-12-27 15:11 | お客さん

お客さん紹介 その1

湯たんぽを装備して本日2度目の更新です。

コチラ↓アサミ
e0256274_1811191.jpg

写りが少しボケ気味になってしまってるが、逆にメルヘンモードでemoticon-0148-yes.gifイイ感じ!!

前回登場したミナの友達で、コチラも高校時代からのお客さん。

かれこれ5~6年位のお付き合いですが、しかしまぁ~この高校卒業からの数年ってヤツぁ~女子を激変

させますナ!!

昔のチンチクリンな姿は見る陰もなく、エエおなごになっとりますわ!

...チョットオヤジっぽいトコもあるがネemoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by synchromind | 2011-12-26 20:01 | お客さん

ここ数日...。

たいして忙しかったワケでも、ヒマだったワケでもなく、ただボー然と

ブログ更新をサボタージュしておりまして....。



サボった要因はただ一つ!!

パソコンが置いてある店のバックルームの極寒さときたらもぅ~!! 負ける! 心が!

この時期10分といられません! 生命の危機を感じる程の冷たい隙間風!

トーゼン命は落としたくないので、暖かい店内のストーブ前にいるコトが多くなるワケですが、

つい昨日までコイツのこと忘れとりましたよ。

冬の強~い味方
e0256274_1647661.jpg


コレをシュラフにインして、さてヒト眠り...イヤ、ブログ更新~emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by synchromind | 2011-12-26 16:58

今年最後の...。

叩き納め、ラストライブです。

一年の締めくくりですんで、バッツリ盛り上がりたいですな!!

そして、ライブを盛り上げてくれる為に今回も呼びましたよ!ウチの強力な?メンバー

シンクロ5のミナコ嬢&ワカナ嬢の二人。



このブログでも度々出てくるウチのジャンベチーム、シンクロ5  元々はジャンベワークの

生徒さん達で構成されてまして、その名の通りメンバー全部で5名、しかも

全員女子ですぜダンナ!!

正式名上田誠司とシンクロ5でやんす!



名前は似てるが、決して↓
e0256274_15591666.jpg


を、リスペクトしてるワケではござぁ~せん!!

コチラ↑もなかなかのナイスキャラが揃っておりますが、ウチは女性陣ですから!!

ビジュアルも活動内容も全く別種です。(俺だけ↑寄りか?)

そんなチームの詳細はまたいずれ...。


またしても話が寄り道してしまったので、本題に戻ります。

来週24日(土) 場所は甲府駅南口ちょうちん横丁の琉球barカラカラ店内にて

時間は夜8:30か9:00頃ライブスタートです

毎月恒例ライブなのでチケット等はありませんよ。

フツーに飲みに来たら、なんとな~くライブが始まって、演奏を聴いてるうちに楽器渡されて、

最後は汗ダクになって皆で太鼓ぶっ叩いちゃいましょう!!

そんでemoticon-0166-cake.gifも...?
[PR]
by synchromind | 2011-12-16 17:07 | ライブやイベント出店

年末年始の営業時間...。

さて、バタバタやってる内にもぅ14日!

今年も残すトコあと半月足らずですよ。

ウチは毎年年末は31日まで店開けてます! ただし31日は夕方5時に閉店でゲス!

そこから年明け三日間は怒涛の暴飲暴食、酒池肉林のemoticon-0123-party.gifパーリィー三昧でして、

程よく血糖値が上がった新年4日から営業再開です!!



....とかナンとか、威勢のイイコト言っとりますが実のトコ、本当に盛り上がるのは

大晦日くらい。 その後、正月の三日間はそりゃも~深~く寝て過ごす日々ですよ。

たまに起きて庭先で盆栽をパチリ  ....ってなモンです。

盆栽やってないけど。


、っとアブナイemoticon-0133-wait.gif、早くも正月モードに入るトコだった。


まだまだ、仕事も遊びも残ってます!  

毎月恒例の琉球barカラカラさんでのジャンベライブ、今月は24日ですよ~!!

詳細は次回に...。
[PR]
by synchromind | 2011-12-14 16:24

先日お伝えした...

ディジュライブの記事、会場となったコロボックルさんのHPに載ってましたよ!

まぁ~ウマいコト書いてあらぁ~ね!!

写真もフンダンに使って...emoticon-0148-yes.gif

あ~ゆ~のが記事ですよ!レポートですよ!

それに比べてウチの記事のザックリ&バッサリなこと....

メンボクないemoticon-0139-bow.gif

ま!ウチはアレ位で限界です。 ご了承下さいませ。

そして、コロボックル記事、気になる方はこちらをチェック。



.....って、クリックしちゃいました? そら~クリックしちゃいますよね!

申し訳ないコトに、この(リンクを貼る)ってヤツ?

まだやり方知らんのでゲスemoticon-0114-dull.gif

重ねてメンボクない。

このヘンがアラフォー上田!  オヤジのオヤジたるユエンですな!!

ホントに気になる方はコロボックル通信各自で検索するべし!!
[PR]
by synchromind | 2011-12-09 20:29

何かと多忙な12月...

を送っておりますアタクシ上田。

とは言ってもサラリーマンやOLさんやら、会社務めの方に比べたらそりゃもぅスーパールーズな生

活を送ってるのですが、最近久々の目蓋ケイレンが始まりまして、なにかしら身体の不調をケイレン

信号を出して訴えていると察知!  ヤッパ疲れを取るにゃ風呂入って寝る!

これが一番ですな!!

皆さんも身体信号を敏感に察知して、この忙しい時期を元気に乗り切って下さいemoticon-0165-muscle.gif

まだ目蓋ケイレンしてるケド....。
[PR]
by synchromind | 2011-12-08 15:04

こないだの....。

コロボックルさんでのディジュライブの様子、スッカリ忘れとりましたよ。

まずはこんなカンジ...。言われるまでもなく、地味、そしてどこかモノ悲しい....。
e0256274_1310273.jpg



気を取り直して、入念に吹き込むリハ中のF氏
e0256274_13201066.jpg


休憩中にコロボックルさんご自慢の絶品カレーをいただきまして、、
e0256274_13335159.jpg



いざ、ライブスタート!   まずはディジュとクラベスだけでシンプルに。
e0256274_13365810.jpg



ライブ中盤、楽器を変えて太鼓とディジュでの演奏。 手コワい...しかも頭にディジュ刺さっとるがな!
e0256274_13521626.jpg



このあと、休憩を挟んで第二部のディジュリドゥワークショップをやりました!

がっ!!

.....残念ながら画像は無しんコです。

ま!ドチラとも大いに盛り上がりましたよemoticon-0137-clapping.gif
[PR]
by synchromind | 2011-12-01 14:18 | ライブやイベント出店