カテゴリ:ライブやイベント出店( 168 )

さて、本日の夜は...。

コチラです。

秋のイベントシーズンもいよいよ終盤、ラストを飾るのはやはりコチラです。

毎月毎月ヒジョ-に勉強させてもらってるコチラです。

なんだかんだで一番遊ばせてもらってるのもコチラです。

コチラです!!



e0256274_14112364.jpg


もはや後光が射しているドコロではないレベルに達しております032.gif





ありがたや~





20:30~スタート

ヨロシク~060.gif
[PR]
by synchromind | 2014-11-29 14:20 | ライブやイベント出店

いざ本番!!

e0256274_1156053.jpg
e0256274_11575360.jpg

e0256274_1158556.jpg


さすが東の京!! 会場もデカけりゃ~お客さんも大盛り!!

800枚のチケットが完売したっつーんだから、そりゃ2階席も埋まりますわな!!



リハーサル1発、そして本番!!

あまりガッツリとリハを繰り返すタイプでは無いアタクシにしたらヒジョ-にイイ流れで本番に挑めました。



e0256274_12302328.jpg

ステージ終了後、メンバーの皆さんと!!

一人一人がそれぞれに自分の役割をキッチリこなし、、いいステージになりました072.gif072.gif072.gif


そして、聞くまで分からなかったけど、モデルさんが着てるドレス、、、

です005.gif  クオリティ高ぇです049.gif

影の立役者ですな066.gif


e0256274_1240754.jpg
真ん中が今回の仕掛け人でありチームリーダー ぐ~め~!!

敏腕プロデューサーぶりをいかんなく発揮!!

呼んでくれてアリガトな~040.gif



e0256274_1251722.jpg



無事にお役目を果たし、ホッと一息のおっさん2人。

表情が緩みきってます...037.gif




この後、会場近くの焼肉屋で打ち上げ068.gif001.gif
e0256274_13532214.jpg


フラフラと雨の渋谷を後にして、新宿のビジネスホテル辿り着いたのが午前0時過ぎ、、。

ラストはシュールにこの1枚026.gif
e0256274_13562714.jpg



移動は大変だったが、ヒジョ-に楽しい1日でした!! 



040.gif皆さんに感謝040.gif









 
[PR]
by synchromind | 2014-11-27 14:14 | ライブやイベント出店

ヘアーショー

昨日行って来ました渋谷のお街、天気はあいにくの雨模様でしたが、会場は若者達の熱気にあふれる

楽しいイベントでしたよ!!  

e0256274_20454343.jpg

出発前、朝のバス停、楽器は厳重防水コーティング。



e0256274_20575020.jpg

新宿でF原と合流。

おいおい、、Fよ、コンビニ袋を口元に被せただけか!!  湿気ナメんなよ!!

その高額なディジュなんかパキっと割れてしまえっ!!  と思ってる俺。



e0256274_2123854.jpg

会場到着。



e0256274_2173325.jpg
この日、一緒にステージに立つメンバーを紹介してもらい、早速リハーサル開始!

出演者順のリハ、アタクシ達は5番目。 全7チーム出場のイベントですから、1チームあたりの
リハは約15分、、
どのイベントも同じですが、出場者が多ければその分リハの時間は削られます。

トーゼン1発やって終了~!! はい次のチーム、、的な勢い、、淡々と進んでいきます。


事前にザックリと構成は聞いていますから、後は楽屋で打ち合わせ。



e0256274_21344363.jpg

いつになく入念に吹き込むF原。

(このカラーリング、見る人が見れば一目瞭然!ヒジョ~に高額なディジュ....。)

楽屋にて、、、。


e0256274_21411585.jpg
本番直前、ステージ裏で待機するF原。

って、俺はヤツの専属カメラマンか!!

んだが、実に秀逸な1枚049.gif 

俺も同じアングルで撮ってもらえばヨカった~!!





そして本番!!





????ありゃ? 写真たくさん載せ過ぎたのかっ!?

画像がupできん!!



しゃ~ない、次の記事 《いざ本番》 へ続く.....。
[PR]
by synchromind | 2014-11-26 22:32 | ライブやイベント出店

さてさて、、。

チマタは3連休突入です!!

11月もラストウィークの連休、県内でも各地でイベント盛りだくさんですが、

お祭りに疲れちゃった人は店においでなっす!!

まったり営業しとります。

連休はユル~く過ごしますが、明けの来週火曜日はお店休んでライブです!!

東の京へ御登りさんで演奏してきます。

場所は渋谷と書いてシブヤです!

若者のお街です!

世代的にイメージするのはロン毛にブーツカットにライダース!!

ひゃ~です!

懐かしいです!

あの頃はアタクシもサラサラヘアーをなびかせて.....。    ウソです。



ともあれ、スッカリご縁の無くなった街シブヤ、そんな街に同級生F原を巻き込み出演させていただくイベントはコチラ↓


    紡ぐ - 巴 TOMOE -
e0256274_20141095.jpg
ASSISTANT HAIR SHOW

11/25(火) at TSUTAYA O-EAST

OPEN18:00 START18:30

TICKET ¥3000+ dr¥500

TWITTER/INSTAGRAM/TUMBLR

@tumugu2014

って書いてある。



ナント!!これまたアタクシにゃ全く縁の無い美容師さん達のヘアーショーにお呼ばれです。

もちろんカットモデルで呼ばれてる訳ではござぁ~せん!!

おっさん2人でブィブィ~&ドンドコカッ060.gifっとやって若いチャンネ~達と、、、016.gif

イヤイヤ、、バッチリ会場盛り上げてきます049.gif



連休明けの平日ですが、お近くの方はゼヒに!!
[PR]
by synchromind | 2014-11-21 21:37 | ライブやイベント出店

チト遅くなりましたが...。

先週末の2days、報告を。


金曜の夜はキングラットでパーカッションナイト!!

今年の最後を締めくくるに相応しい盛り上がりっプリ049.gif

汗ダクになってブッ叩きましたよ060.gif

e0256274_13122956.jpg


まだ詳細は未定ですが、このイベント来年も引き続きやります004.gif

1発目は春頃かな? お楽しみに!!




続いて日曜は朝から富士川町のキャンプ場、リトルノースで行われたひらべ~しパウワウ!

朝イチ会場入りのラストまで、ヒジョーに疲れたがヒジョーに楽しかった1日070.gif

朝からテンション上がって写真撮りまくってたら、午前中にまさかの充電切れ....007.gif

とりあえず撮っただけ載せる。
e0256274_13321588.jpg
e0256274_13331996.jpg



まだ人け少なし。
e0256274_13391724.jpg
e0256274_1340154.jpg



e0256274_13553624.jpg
←コチラは知り合いクマちゃんトコのパン屋 チェチェメニさん!! この日の為の特製パウワウパン049.gif


e0256274_13533918.jpg
コチラもパン屋さん、かれこれ10年以上のお付き合いのアデムク亭 そー言えばイベント一緒になるの久しぶりだった。




以上。

....誰かアタクシの出番、サイコ~にイケてる場面を撮ってる人いますかね? いませんよね?




さて、今週は久々のイベント無し週末。バッチリ店やってます!!

そろそろカレンダー作らにゃ017.gif
[PR]
by synchromind | 2014-11-19 14:20 | ライブやイベント出店

今週の金曜と日曜。

続けて出演なので、まとめてお知らせしますね!!

まず金曜日はコチラ!!

パーカッションナイト vol'ラスト

11/14(金) 大里町キングラットにて  場所はコチラ
21:00スタート ¥1500(1ドリンク付き)

今年最後になりましたこのイベント、ま~いろんな人達に出会えましたね~!!

好き勝手にイロんなコトやらせて頂きました。今回も集大成となる夜にしたいと思います049.gif

皆さん大いにブッ叩きましょう060.gif060.gif




続いて日曜日!!

去年も演奏させて頂きました、富士川町のキャンプ場イベント

今年は第2回目ですね!!

ひらべ~しパウワウ

e0256274_12581772.jpg



11/16(日) 富士川町リトルノースキャンプ場 HPはコチラ
10:00~20:00まで

コチラのイベントは250名限定のイベントです。チケットが無くなり次第終了、当日券の販売はございません。

って、さっきFB見てたらチケットのメールでの購入は本日、10日で締め切りだそうです。

FBはコチラ 急ぎなはれ!!



※14日(金)は18:30には閉店します。16日(日)はお休みします、ご了承ください。
[PR]
by synchromind | 2014-11-10 13:00 | ライブやイベント出店

天風おつかれ!!

先週の土曜日、ピアノ発表会にて、、。

何とな~く場馴れしてきてる......のか?  わからん、、。

ま! まだまだ小5ですから! ムラはあります。

e0256274_1343819.jpg
e0256274_1352347.jpg



んでもシッカリ音出せてたな049.gif 中高音の叩き分けを意識してる感がナイス049.gif049.gif

打ち上げで一緒に068.gif飲める日が楽しみだ!!



???? その頃にゃ俺の腕上がらんようになってるナ015.gif
[PR]
by synchromind | 2014-11-03 13:16 | ライブやイベント出店

今週の土曜日。

さて、いよいよ秋も深まってきてますね!! 週末はもぅ11月です029.gif

少し落ち着いた感もある最近のイベント続き、、11月は5本入ってます。

詳細は追々、徐々に...。


まずは1発目!! 今週土曜はコチラです!

いつもお世話になってます、大里町のキングラットにて、ピアノ発表会のゲストとして演奏してきます。



....彼を連れて017.gif



ご存じ甘らっきょう天風登場!!
e0256274_13373399.jpg
e0256274_13535510.jpg
e0256274_13543563.jpg



最近、小ネタを覚えたんで早速の実演に燃えています066.gif  ...たぶん。



時間は18:30スタート ¥1500(1ドリンク付)

他にも吹奏楽団やらアカペラやら、盛りだくさんですのでゼヒど~ぞ060.gif


だもんで、当日店は夕方5時頃で閉店させて頂きます040.gif
[PR]
by synchromind | 2014-10-29 14:00 | ライブやイベント出店

夕べのカラカラライブ。

おつかれさんでした!!

e0256274_12382624.jpg

ありゃ???

せっかく撮ってもらったのに....。



e0256274_12484652.jpg

こっちもかっ!!

プレビューだと正常に見れてるんだけどな~008.gif




ま!そのうち理解するでしょう070.gif



 
[PR]
by synchromind | 2014-10-26 12:58 | ライブやイベント出店

楽しい1日。

でしたね!! 日曜のイベント!!

気になってた天気も058.gif049.gifでナニヨリ!


e0256274_21475755.jpg
e0256274_2273870.jpg



お客さんのノリもヒジョーにヨロシクて049.gif

アタクシ早めの出番だったので自分のステージが終わればもぅお客さん029.gif

この日集まった演者さん達、、皆さんゴイスーです!!

 
......のわりに写真撮ってない...。


でも存分に楽しませて頂きました!

ラストの切腹ピストルズだけは何とか1枚  カッケ~049.gif
e0256274_22295570.jpg



関係各位おつかれさまでした040.gif



打ち上げ盛り上がっただろーなー024.gif
[PR]
by synchromind | 2014-10-13 22:36 | ライブやイベント出店