カテゴリ:ライブやイベント出店( 168 )

今週、金曜と土曜...。

のお知らせ、、危うく忘れるトコだった。

まずは金曜

アタクシのディジュ演奏emoticon-0159-music.gifとコンテンポラリーダンスemoticon-0169-dance.gifとナイスなランプemoticon-0171-star.gifの照明による即興コラボライブやります。


日時/ 5月22日(金) 19:30~スタート

会場/ 甲府駅前東横イン隣 [元麻布ギャラリー]にて

入場/ ¥500   飲食の持ち込みOKemoticon-0167-beer.gif


e0256274_124616.jpg

久々のガッツリディジュemoticon-0159-music.gif

←これモンでやりますよemoticon-0165-muscle.gif







※当日店は19:00で閉店します。






そして翌日、23日(土)は結婚式出席の為、店はお休みしますemoticon-0139-bow.gif

自分より一回り以上年下(しかも新婦側)のお呼ばれさん。

穿けなくなってたパンツのウエストを縫い代ギリギリまでサイズupemoticon-0148-yes.gif

上着のお直しはメンド~なので、脇腹パッツンのまま行って来ますemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by synchromind | 2015-05-20 13:28 | ライブやイベント出店

明日は...。

毎月待ち遠しいコチラでのライブemoticon-0159-music.gif

まぁ~ココは楽しいッスわemoticon-0148-yes.gif

一番自由にやれる場所emoticon-0123-party.gif  まさにホーム!!


ココんトコずっとピンだから、たまにゃゲストでも呼んで誰かとコラボルタも有りだな!!

そ~考えると...いるな。 いる、、何人か思い当たるemoticon-0125-mmm.gif


来月一発目はやっぱアイツかな!?  イヤ、あのコのカホンとやってもイイな!?

そ~考えると勝手にテンション上がってきますな。
  

アタクシの周りの音楽関係者の皆さん、今後オファーしてきますんで快くヨロシクemoticon-0139-bow.gif


とりあえず明日はいつも通りピンです!!

20:30頃~スタート 今月はまだ少し席空いてるって言ってた。 お時間のある方はゼヒに!!  





.....そ~考えると今までナゼ?思いつかなかったのかな???
[PR]
by synchromind | 2015-04-24 14:02 | ライブやイベント出店

行って来ました。

桃源郷春まつりの2日間!! 

んですが、、、やはり写真を撮ってません...。  申し訳なしemoticon-0139-bow.gif

ナントか撮ったこの1枚!!
e0256274_15325458.jpg

初日は天候不順により上がってませんでしたが、二日目はボニ~んとご覧のとおり。

いつかは乗ってみたいこの気球! 毎年出番前に隙を見て乗り込んでやろう、、と、思っているのですが、

今年も長蛇の列......う~ん、無念emoticon-0114-dull.gif



ま!ともあれ今年も二日間共に大いに叩いてもらいましたemoticon-0159-music.gif

参加してくれた皆さん有り難う!!  もっと上手に皆のリズムを先導できるよう精進しますemoticon-0165-muscle.gif




と!! ここまで投稿して作業終了、、のハズでしたが...

アタクシのフェイスブックページに1枚の画像が送られてきまして...

e0256274_17404246.jpg
コチラのお方(右)とのツーショットemoticon-0142-happy.gif  (無断転載emoticon-0148-yes.gif)

ご存じの方も多いですね!!

県内を代表するジャズバンド、《アキバコ》さんのベーシスト 名は三代目!!

人生の大先輩とも言える風貌の持ち主ですが、、、実は....。



イブシギン過ぎるわっemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by synchromind | 2015-04-13 18:21 | ライブやイベント出店

今週末はイベントです。

4/11(土)と4/12(日)の二日間、笛吹市の桃源郷春まつりってのに出演です。

かれこれ3年目?かな? 毎年呼んでもらえるのは大変有り難いコトです。emoticon-0139-bow.gif

今回も太鼓沢山持ってドラムサークルemoticon-0159-music.gif 皆さん大いに叩きましょ~ねemoticon-0165-muscle.gif

会場は御坂町の花鳥の里スポーツ広場 会場近くまで来るとデッケェ気球が見えるはず、、。

今んトコ、土曜の天気がだいぶ怪しいですなemoticon-0156-rain.gif 日曜は大丈夫そうemoticon-0157-sun.gif

当日、天候による開催の有無は↑のリンク先にて問い合わせてみて下さい。

e0256274_14193390.jpg


ヨロシクど~ぞemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by synchromind | 2015-04-09 14:24 | ライブやイベント出店

3月最後の週末。

イヤ~、今月もあっという間に過ぎ去りましたねェ!!

ようやくボチボチ温かくなって来たここ甲府、早くホ~ホケキョっと聞きたいもんです。


そんな3月のラストウィークエンド、28日(土)は恒例のカラカラライブの日emoticon-0159-music.gif

今月はまだ席空いてるのかな? どうかな? 来たい人は予約した方がイイですよ!!

アタクシ気合い入れてしゃべくり倒します!! イヤ、演奏しますemoticon-0165-muscle.gif

楽しい時間にしましょ~ねemoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gif



そして翌日29日(日)は、山梨県の南部に位置する有名なパワースポットにして桜の名所!

コチラにおじゃまします!!
e0256274_13314617.jpg
身延山久遠にてジャンベとディジュの演奏!!


...と、文面だけ見ると何やら重々しい感じですが、全くそんなコタァござぁ~せん!!

会場はお花見の観光客でにぎわってますんで、ストリートライブ的なノリで更に盛り上げましょうemoticon-0123-party.gif

ってな話。     雨天の場合は中止です。



甲府はまだあともう少し先だけど、身延の方はもう咲いてますよ!! 今週?来週あたりがピーク?

時間は10:00頃~  ↑の三門付近で叩いてます!!

もちろん太鼓も沢山持って行くので、皆でブッ叩きましょ~emoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gif


今週末の土曜、日曜、それぞれお近くの方はゼヒにemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by synchromind | 2015-03-26 14:11 | ライブやイベント出店

神奈川3DAYS (その2)

この日は前日の強風も止み、気持ちのイイ~春空emoticon-0157-sun.gif

e0256274_13125154.jpg
海も穏やか。



二日目の奥様達はほぼ初参加組です。
e0256274_13143251.jpg
e0256274_13234340.jpg



昼食を挟んで午後はカルくディジュリドゥの演奏からemoticon-0159-music.gif
e0256274_13322630.jpg
e0256274_13331499.jpg
もちろん皆にも体験してもらいます!!

これがケッコー好評なんですemoticon-0148-yes.gif



コレ↓初日も撮っておけばヨカった~!! 最後は皆で、、。   

e0256274_161973.jpg




イヤ~!!今回もヒジョ~に楽しく皆さんと叩くことができまして、お腹いっぱいです!!


参加してくれたマダム達を始め、企画者のタッコ、ヤスさんにロミちゃんに鶴さん、有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by synchromind | 2015-03-17 16:19 | ライブやイベント出店

神奈川3DAYS (その1)

行って来ました!! 神奈川ドラムサークルemoticon-0159-music.gif

初日は移動だけで終了~ 今回もこの荷物↓

e0256274_1344967.jpg
なんかあんま詰ってるように見えないのがシャクなんだが....。

実は太鼓だけで18台入ってますemoticon-0165-muscle.gif




そして翌日。 会場に使わせてもらった施設の目の前は海っ!!

e0256274_14185151.jpg
テンションあがるが、この日は超強風!! 

.....砂イテェ~ 海風恐し。



準備オーライ!! 子供達はすでに興味深々。

e0256274_14185718.jpg
e0256274_14191043.jpg




そしてスタートemoticon-0159-music.gif
e0256274_14544773.jpg
e0256274_1501329.jpg


e0256274_152416.jpg
e0256274_1553386.jpg



一発目終了!! 集まってくれた皆さん有り難うございました!!



その2へ続く....。
[PR]
by synchromind | 2015-03-15 15:25 | ライブやイベント出店

ラストウィーク

気分的にはやっとこさ2月終了~ で、ホッと一息emoticon-0141-whew.gif

本来なら足早に過ぎていくであろうこの月ですが、年間を通しても一番客足の落ち込むこの時期、、

イヤ~、キビしーねーっ!!

そんな時間ほどヒジョ~に長く感じるワケですよemoticon-0107-sweating.gif

こればっかりは何年店やってても慣れんっ!! 慣れんと言うか、もぅしゃ~ないよな!!

気持ちまで落ち込んでたら胃に穴開く、やはり胃に穴が開いたら困るので凹んだ話はこのヘンで、、、。




ちゃ~んと楽しいコトもありまっせemoticon-0148-yes.gif

今週末の土曜日はご近所のカラカラさんでライブですemoticon-0159-music.gif

2/28(土) ライブスタート20:30~
住所:甲府市丸の内2-3-10-2F
TEL:090-9206-6799
ライブの日は予約しといた方がイイかも。
FBはコチラ



そして、、、。
e0256274_14492913.jpg
来週はいよいよ3月!!

春の到来と同時にイベントも多くなってきますね!!


←またしても大量に作ったマレット。

これ持ってアタクシ再び海の街へ!!    詳細はまた。



お楽しみに~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
by synchromind | 2015-02-26 15:11 | ライブやイベント出店

今晩は...。

今年1発目のライブ!!

...んだが、最近全く叩いてないし吹いてない....。  マズい...。

イヤ、物事は前向きに考えよう、、イケる!!

こーゆートキこそお客さんの力を借りて(巻き込んで)乗り切ろうemoticon-0170-ninja.gif


あ、いつもやってるemoticon-0136-giggle.gif


場所は甲府駅前ちょうちん横丁内のカラカラ朱扇さん!

ライブスタートは20:30頃~

今年もヨロシクemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by synchromind | 2015-01-31 12:58 | ライブやイベント出店

お久!!

イヤ~、、サボった×2、ブログ更新。 もうスッカリこんな時期ですな!!

ご無沙汰です!!

今年最後のライブのお知らせでやんすよemoticon-0159-music.gif

やはりラストを飾るに相応しい場所はココです!! 今年も1年大変お世話になりましたemoticon-0139-bow.gif

12/27(土) 20:30頃~スタート

※ライブの日は毎回ほぼ満席です、来られる方は予約が確実です。


あ、あと年末は31日まで営業してます(31日は18:00まで)

年始の営業スタートはまだ未定...。 3日か4日辺りから、、決まり次第お知らせします。




おっと、忘れちゃイケないラストライブにゃ彼も出ますよemoticon-0148-yes.gif

e0256274_16194535.jpg
気合充分!!

演奏10分!?

最近やっと夜9時まで起きていられるようになった!!

と自慢げに語るこちらの少年。

眠るの大好き甘らっきょう天風!!

再び登場~emoticon-0165-muscle.gif 


今回のライブに向けひたすら練習してきた新曲...。

完成度はまだ50~60%、、、ヒジョ~にビミョ~emoticon-0114-dull.gif

失敗覚悟でやったるかっ!? 



乞うご期待!!
[PR]
by synchromind | 2014-12-24 17:07 | ライブやイベント出店