カテゴリ:ライブやイベント出店( 168 )

今年一発目の♬

ライブです。

本日、1/30(土) 20:30~ 場所はコチラでおま!!

今月は寒さもあり、正月の遊び疲れもあり、、で、座席にも余裕があるようです。

お時間ありましたらゼヒど~ぞ060.gif



040.gif
[PR]
by synchromind | 2016-01-30 13:20 | ライブやイベント出店

夕べのコラボ。

近所の元麻布ギャラリーさんにて、、展示はまいどお馴染み谷ピカ商店のランプ展。

事前告知ナシ!! ダンサーとの一発即興練習試合的なノリ070.gif

スカして言えばシークレットライブ060.gif

e0256274_16332555.jpg
e0256274_1633375.jpg


e0256274_16334723.jpg
e0256274_16341663.jpg



かなり踊れるダンサー美紅嬢、今後共ひとつヨロシク040.gif


若いってスんバラシ~049.gif
[PR]
by synchromind | 2015-12-05 16:54 | ライブやイベント出店

月末の土日。

先週末、ライブ2本。

まずは土曜日カラカラ朱扇にて、、、。

e0256274_1524670.jpg

→は三線チーム
e0256274_1593557.jpg

e0256274_1561617.jpg




翌日、日曜は山梨市の養老酒造でのイベント出演。

e0256274_15223140.jpg
e0256274_1526141.jpg



e0256274_1528856.jpg
e0256274_15284853.jpg



e0256274_15304340.jpg
(-。-)y-゜゜゜
e0256274_15311658.jpg




養老酒造でのライブはお初です。

ウチのワークの生徒さん繋がりで出演させていただくことになったので、(赤ニットの方)

せっかくですからライブのお手伝いしてもらっちゃいました049.gif

祝デビューです024.gif
[PR]
by synchromind | 2015-11-30 17:23 | ライブやイベント出店

土曜は天風と。

コチラにおじゃま!!
e0256274_1892022.jpg

大里町のキングラットにて、、



e0256274_18113193.jpg

e0256274_1815243.jpg

e0256274_18148100.jpg



2人での演奏はもう何回目かな? だいぶライブ慣れしてきてます049.gif

アタクシのムチャぶりにも難なく対応049.gif

ヨユ~ですわ004.gif


おつかれさ~ん060.gif
[PR]
by synchromind | 2015-11-23 18:37 | ライブやイベント出店

ひらべ~しパウワウ2015

あいにくの雨でした、、、。

さすがに雨の中のドラムサークルはキツいわ、、太鼓にはヒジョ~にヨロしくない環境007.gif

トーゼン破れますわな!! 2台程...007.gif


んだが、しか~し!!



イベントは超絶に楽しかったでゲス024.gif

ヤヴァいわ!! あのラインナップす060.gif

もちろん演者だけではなく、イベントに携わっている人達の熱意がまたイイ~湯加減!!


クマちゃん、健次郎クンをはじめ関係者の皆さんおつかれさま!!ありがと~!!040.gif




現場の盛り上がりが全く伝わらない写真ですが、、一応...。
e0256274_155188.jpg
e0256274_1554453.jpg



e0256274_156343.jpg
e0256274_157437.jpg



e0256274_1582393.jpg



...なんか、ごめん。040.gif










 
[PR]
by synchromind | 2015-11-17 15:12 | ライブやイベント出店

さて、今週末は、、

こちらに出没します。
e0256274_14253837.jpg

今年で3年目、、かな?

富士川町のナイスなキャンプ場で行われるナイスなイベント070.gif070.gif

Facebook

お問い合わせ


アタクシ会場のドコかで太鼓並べて待ってます049.gif




皆でぶっ叩きましょ~ね060.gif060.gif


[PR]
by synchromind | 2015-11-10 14:52 | ライブやイベント出店

夕べのライブ。

ちょうど月末でハロウィンでしたね!!

e0256274_18172777.jpg




e0256274_1819422.jpg
ホントは彼に衣装でも着せて、ゲストはカボチャ小僧~!!




、、、なんて、勝手な大人の思惑は全く受け入れてもらえず、、、。

あえなく断念。



ところがっ!!

きまぐれ息子の失態を母ちゃんがカバー!!

e0256274_18473758.jpg

e0256274_1844143.jpg

かぼちゃ婦人登場~!!



ヒジョ~に写真ブレておりますがごカンベンを。



e0256274_18522876.jpg
さっそうとライブ会場に向かう


e0256274_1856981.jpg
店内をのぞき込む


e0256274_18583678.jpg
ニヤリ、、。



ライブ前にテンション上がって一波過ぎ去ってしまったのか、

はたまた店内のお客さん達との温度差を感じてしまったのか、、。

e0256274_196066.jpg
ライブではスッカリ素に戻ってましたよ037.gif



さて、気になるトコロ、、かぼちゃ婦人の正体は?

かつては狂犬と呼ばれた元チームのメンバー  チエ彦060.gif

2年の時を経て復活でございます024.gif


今後とも一つヨロシク頼んます040.gif
[PR]
by synchromind | 2015-11-01 19:39 | ライブやイベント出店

行って来ました。

事前にお知らせはしていなかったのですが、昨日は甲府市の千代田小学校に文化講演会

といったカタチでジャンベとディジュの演奏、、  と!?

もちろん皆でジャンベの体験教室して来ました060.gif

e0256274_1252812.jpg
e0256274_12522086.jpg



e0256274_12522786.jpg
e0256274_12523328.jpg




甲府市北部の山間、千代田湖の近くにある全校生徒は20名の小さな学校。

出身校ではないが、実はほぼ地元006.gif 中学の同級生にはココの出身何人かいる037.gif


体育館の懐かし~雰囲気にテンション上がりながらも子供達と初対面

いくら山間の小さな学校だからって、今時の子供だからなぁ~

コマっしゃくれた口をきいて人の揚げ足をとるような子もいるんだろうて、、、

よしよし、ここは一発オっちゃんがジャンベ叩きながら人の世の厳しさも叩き込んじゃるっ!!



....なんて思っていた自分が恥ずかしい、、。

ま~皆素直っ!! なんだろか、この純真無垢な子らは!?  確実にマイナスイオン出てる!! 癒されるわ~!!


イヤ~すっかり心が洗われてしまいましたよ058.gif

先生方々、PTAの皆様、大変有り難うございました040.gif

また機会をつくって来年も呼んでください!!  あ、あのコらに会わせてくれェ~003.gif
[PR]
by synchromind | 2015-10-16 14:41 | ライブやイベント出店

風土記の丘コンサート

この日、午前中は小雨に降られたものの、昼には雨も止みまして、アタクシの出番直前には058.gifがっ!!

秋の気持ちイイ日差しを味方に、ドラムサークルも大いに盛り上がりました049.gif


相変わらず自分の写真は無いですが、他の出演者達の写真をド~ぞ。

なんせ長年愛用のガラケー、、全くズームしきれず、会場の臨場感は全く伝わらないと思いますが

各グループの皆さん、それぞれに熱いステージを繰り広げていましたよ060.gif

e0256274_18582093.jpg
e0256274_18583598.jpg


e0256274_18584879.jpg
e0256274_1859199.jpg


e0256274_18591092.jpg
e0256274_18591932.jpg


e0256274_1859296.jpg
e0256274_18593256.jpg
e0256274_18593625.jpg



出演者、スタッフ、参加してくれたお客さん、有り難うございました~040.gif
[PR]
by synchromind | 2015-10-12 19:26 | ライブやイベント出店

お次は。

今週末、コチラのイベントでドラムサークルです060.gif

e0256274_18544356.jpg

風土記の丘コンサート2015


日時/ 10月11日(日)  10:00~17:00  ※雨天決行

会場/ 曽根丘陵公園 野外ステージにて

Facebook

去年に引き続き2回目の出場~!!  です。


多彩なジャンルのステージ出演者の他、火おこし体験や土鈴作り等の各種ワークショップ

フードや雑貨の出店も盛り沢山!!

パワフルな運営陣による、元気なお祭りです049.gif 



ゼヒに017.gif


[PR]
by synchromind | 2015-10-07 19:35 | ライブやイベント出店