「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ライブやイベント出店( 168 )

こないだの....。

コロボックルさんでのディジュライブの様子、スッカリ忘れとりましたよ。

まずはこんなカンジ...。言われるまでもなく、地味、そしてどこかモノ悲しい....。
e0256274_1310273.jpg



気を取り直して、入念に吹き込むリハ中のF氏
e0256274_13201066.jpg


休憩中にコロボックルさんご自慢の絶品カレーをいただきまして、、
e0256274_13335159.jpg



いざ、ライブスタート!   まずはディジュとクラベスだけでシンプルに。
e0256274_13365810.jpg



ライブ中盤、楽器を変えて太鼓とディジュでの演奏。 手コワい...しかも頭にディジュ刺さっとるがな!
e0256274_13521626.jpg



このあと、休憩を挟んで第二部のディジュリドゥワークショップをやりました!

がっ!!

.....残念ながら画像は無しんコです。

ま!ドチラとも大いに盛り上がりましたよemoticon-0137-clapping.gif
[PR]
by synchromind | 2011-12-01 14:18 | ライブやイベント出店 | Comments(0)

神金フェスタ無事終了!

本来ならば、19日に行われたディジュライブの様子を先に載せたいトコロなんスが、

写真がまだ手元にないので、まずはコチラから。



会場は絶好のイベント日和!  イイ~天気!!
e0256274_12164533.jpg





ウチのブースはこんな感じ。  なんかBBQやってるみたい....?

e0256274_1221122.jpg





.......やっぱアレだね~!? 出店してると全然写真撮ってるヒマないですナ~!

と言うか、盛り上がって皆で叩いてるトキは完全にブログ写真のコト忘れてる。

そんでもって、後から「さっきの撮っとけば良かったぁ~」てなモンで.....。


そんなコトを考えながら店に戻り、荷物を片付けてる最中に見つけましたよ!

今回のベストショット!!

e0256274_16112588.jpg



コチラemoticon-0122-itwasntme.gif友達が増穂町でやってるパン屋さん、アデムク亭の一人息子福太郎(5歳)から太鼓を叩いたお礼にもらったパン!!


生まれた時から彼を知り、そしてアタクシの知る範囲で、おそらく彼の中では最も恐ろしい存在であっただろうアタクシ上田...。

いつだったか、家族3人で店来たトキなんかは店の奥にいる俺を見るなりカタくなに入店拒否!!

号泣の末、一歩たりとも店に入らず、でも泣きながらバイバイはして帰って行く福太郎...。

そんな彼が手渡しでコレ↑ですよ!! コレ↑

今度はコチラが泣かせてもらいますよ。

今年最後のイベント出店にイイ思ひ出ができました。

福太郎~また一緒に叩こうナ~emoticon-0148-yes.gif
[PR]
by synchromind | 2011-11-25 18:33 | ライブやイベント出店 | Comments(1)

いよいよ明日は...

神金フェスタです!!

ウチは今回ドラムサークルでの出店emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

老若男女、お客さんが自由に楽器を叩いてミンナで大合奏しちまいましょう~!!



ココで一つ注意点が!

会場は田んぼの中なんですが、運営スタッフによると出店ブースとなっている田んぼは全て

農耕車が入り、地面をホカしてある状態だそうです。(ホジくり返してある状態ね!)

どの程度か分かりませんが、明日の天気に関係なく足場は悪いと思います。

できれば長靴持参での会場入りがemoticon-0148-yes.gif

イイ方向に考えれば、秋の紅葉の中で田んぼを大満喫できるってなモンですナ!!

んでは、神金で会いましょう。
[PR]
by synchromind | 2011-11-22 13:33 | ライブやイベント出店 | Comments(0)

またまた

イベントのお知らせです。
e0256274_1347827.jpg

.....なんとも怪しいフライヤー

ライブも充分アヤシぃ~ですemoticon-0148-yes.gif




アタクシ上田、久々のディジュリドゥライブ

ジャンベプレーヤーとして名を馳せている?アタクシ

ですが、元々はコチラが民族楽器を始めたキッカケ!

ココ最近はスッカリ陰を潜めておりましたが、

ライブに呼んでもらえるなんて、有り難いですね~!

感謝!


題してディジュリドゥの夜       .....ベタベタですがなにか。

日時・11月19日(土) 開場18時~  開演19時半~21時半頃まで(二部構成、休憩含む)

場所・山梨県甲州市塩山上於曽(かみおぞ)1585   cafeコロボックル店内にて、

料金・1500円(1ドリンク付)先着20名様の完全予約制です

出演・上田誠司と藤原和弘

予約、お問い合わせ・コロボックル 0553-33-7988
 または雑貨屋synchro mind  055-226-4813 まで。

今回のイベント、実は二部構成になっとりまして、第一部はライブ、第二部はディジュリドゥの

ワークショップをやるんです。

初心者でもカンタンに吹けるよう、に、、なり、、、、  ガムバリます。


想像して下さい、お客さん20人全員でビョビョボーボー........  恐っ!!

た~の~し~み~!!


追伸....昨日載せた神金フェスタと日付は前後しますが、23日は神金で会いましょう!!
[PR]
by synchromind | 2011-11-05 17:03 | ライブやイベント出店 | Comments(1)

さて、本日も

イベント出店のお知らせです。

e0256274_1445513.jpg

11月23日(水)勤労感謝の日

開場10時(~16時まで)

※雨天決行

場所・甲州市塩山神金
(国道411号 小松尾バス停下)


物販、フード、フリマ出店はもちろん

ライブありグライダーショーあり、

プチ農業体験等の各種ワークショップ、

おまけに振る舞いバーベキュー&そば等々、、、


まぁ~盛り沢山ですよ!!

ウチは去年も参加させてもらって、今年で2回目! ドラムサークルで出店します。

ところで、ドラムサークルってあんまし聞き馴染みが無い言葉ですよね?

ま!説明するより体験してもらった方が早いっス!

いろんな楽器持って行きますんで、23日は皆でブッ叩きましょ~!!

.....ケド、雨にゃ弱い楽器たち、どうかemoticon-0157-sun.gifで頼んます。
[PR]
by synchromind | 2011-11-04 15:31 | ライブやイベント出店 | Comments(1)

ドラムサークル&ライブ

無事に終了!

手伝ってくれたチエちゃん、潮里さん、F原、おつかれさん~!!

たくさん写真を載せようと思ってたんだが、最初の一枚目でまさかの充電切れ。。。

写真はイベント開始直後の〝F原まったり〟の様子。
e0256274_1544427.jpg

この後大いに盛り上がりましたゼ!

なんか演奏中の様子をYouTubeに載せてもイイ?って誰かに言われたんで、そのうち見れるかもね。



そして夜はジャンベライブ!

ウチのジャンベチームsynchro5のメンバー、ミナコ、ワカナ、チエによる初演奏も披露!

コチラも大変盛り上がりました!

この日はイロイロといい勉強させてもらいましたよ。

しかし疲れた。
[PR]
by synchromind | 2011-10-30 17:24 | ライブやイベント出店 | Comments(2)

うっかり

忘れちょりました。

29日の夜は、甲府駅前ちょうちん横丁の琉球barカラカラさんにて、
ジャンベライブの日でもあるのです。

もちろんジャンベライブの後はメインのカラカラ三線ライブ!!

今年の頭から出演させてもらってるこのイベント、毎月最終土曜日に同店内で行われているんスが、
スんバラシく盛り上がります!!

夜8時頃からかな~?
一見の価値ありですんでゼヒに。


この日は朝から晩まで叩きっぱなしの一日ですな!!

シ~ア~ワ~セ~♪
[PR]
by synchromind | 2011-10-27 12:01 | ライブやイベント出店 | Comments(1)

今週末

本日二回目の投稿です。

10月29日(土)
青空フリーマーケット
10時~15時
場所:甲府駅南口 ダイタ地所広場にて
雨天の場合は中止になるそうです。

ドラムサークルで出店します♪

去年も参加させてもらったこのイベント
今年で第二回目!!
今回はどんな人が参加してくれるのか今から楽しみです。

雨天中止はカンベン
[PR]
by synchromind | 2011-10-26 17:30 | ライブやイベント出店 | Comments(0)