人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンとか間に合い、、

無事閉店終了~ ガラガラガラ~

でございます。
ナンとか間に合い、、_e0256274_1835149.jpg


手伝ってくれた皆さん、大変有り難うございました040.gif


さて、今後は活動拠点を移転して再始動の予定なのですが、それは年明けからのお話、、。

年内中はまったりフラフラしてるつもりです。今まで忙しくて行けなかったトコやお世話になった人に

会いに行こうと思っております!!   準備もするけど、、。


そして、この投稿をひとまず最後にパソコンの回線はいったん切ります。

引っ越し先のネット環境が整っていない為、、、。

ご連絡は062.gifにお願いします。

このブログとFacebookはそのまま残しておきますんで、ネット復活の際にはまたお知らせしますね!!

では、ひとまずしばしのお別れです、、皆さんお元気で~058.gif
by synchromind | 2016-10-30 18:43 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ご無沙汰しております。 閉店間際ですが、、、 >>