年内ラストのライブと年末年始の営業。

スッカリご無沙汰のブログ更新です。 040.gif

いろいろと立て込んで、、、ない。

先月末あたりから長年愛用のmyミシンがかなり調子悪くなり、一度は動かなくなり、ピンチ!!

長時間の連続使用を避ければナンとか、、ダマしダマし、、、。
e0256274_9311379.jpg


こりゃ来年早々に修理だな~008.gif

ま!そんんなこんなでグダグダと作業しちょりました049.gif



さて、本日26日(土) 今年最後のカラカラライブ060.gif

秋に復活したチエ彦&冬休み入りした小6天風とでラストを飾ります066.gif

あと少~し席に余裕があるそうなので、お時間あればゼヒに!!一緒に楽しく過ごしましょ070.gif


店の営業、年末は31日までやってます(31日は18時で閉店です)

年明けは3日から営業しますんでヨロシク!!



043.gif
[PR]
by synchromind | 2015-12-26 09:50 | お知らせ
<< 年末のあいさつ、。 夕べのコラボ。 >>