「ほっ」と。キャンペーン

行って来ました。

事前にお知らせはしていなかったのですが、昨日は甲府市の千代田小学校に文化講演会

といったカタチでジャンベとディジュの演奏、、  と!?

もちろん皆でジャンベの体験教室して来ましたemoticon-0159-music.gif

e0256274_1252812.jpg
e0256274_12522086.jpg



e0256274_12522786.jpg
e0256274_12523328.jpg




甲府市北部の山間、千代田湖の近くにある全校生徒は20名の小さな学校。

出身校ではないが、実はほぼ地元emoticon-0105-wink.gif 中学の同級生にはココの出身何人かいるemoticon-0136-giggle.gif


体育館の懐かし~雰囲気にテンション上がりながらも子供達と初対面

いくら山間の小さな学校だからって、今時の子供だからなぁ~

コマっしゃくれた口をきいて人の揚げ足をとるような子もいるんだろうて、、、

よしよし、ここは一発オっちゃんがジャンベ叩きながら人の世の厳しさも叩き込んじゃるっ!!



....なんて思っていた自分が恥ずかしい、、。

ま~皆素直っ!! なんだろか、この純真無垢な子らは!?  確実にマイナスイオン出てる!! 癒されるわ~!!


イヤ~すっかり心が洗われてしまいましたよemoticon-0157-sun.gif

先生方々、PTAの皆様、大変有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif

また機会をつくって来年も呼んでください!!  あ、あのコらに会わせてくれェ~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by synchromind | 2015-10-16 14:41 | ライブやイベント出店
<< ヤラレた...。 風土記の丘コンサート >>