人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風土記の丘コンサート

この日、午前中は小雨に降られたものの、昼には雨も止みまして、アタクシの出番直前には058.gifがっ!!

秋の気持ちイイ日差しを味方に、ドラムサークルも大いに盛り上がりました049.gif


相変わらず自分の写真は無いですが、他の出演者達の写真をド~ぞ。

なんせ長年愛用のガラケー、、全くズームしきれず、会場の臨場感は全く伝わらないと思いますが

各グループの皆さん、それぞれに熱いステージを繰り広げていましたよ060.gif

風土記の丘コンサート_e0256274_18582093.jpg
風土記の丘コンサート_e0256274_18583598.jpg


風土記の丘コンサート_e0256274_18584879.jpg
風土記の丘コンサート_e0256274_1859199.jpg


風土記の丘コンサート_e0256274_18591092.jpg
風土記の丘コンサート_e0256274_18591932.jpg


風土記の丘コンサート_e0256274_1859296.jpg
風土記の丘コンサート_e0256274_18593256.jpg
風土記の丘コンサート_e0256274_18593625.jpg



出演者、スタッフ、参加してくれたお客さん、有り難うございました~040.gif
by synchromind | 2015-10-12 19:26 | ライブやイベント出店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 行って来ました。 お次は。 >>