明日の晩、。

やってきました毎月最終土曜日コチラでライブemoticon-0159-music.gif


先月お伝えした通り、ココんトコずぅっと1人ライブだったのでゲスト呼んじゃいましょうね!!


第一発目!! まずはコ奴です!!   

って、、画像なしっ!!

しかもゲストじゃない、、、身内だ。


スルドイお方はもうお分かりですかね? 前にも何度か登場してますコ奴!

アタクシのほぼ一番弟子 トモカズ。 満を持しましてカラカラライブに初登場~emoticon-0123-party.gif

あ、画像あった。
e0256274_11583066.png

右奥がヤツ。



ヤッパ一発目はデシを出させてやるこの親ごころっ!! 

感謝の気持ちはライブemoticon-0159-music.gifでお返しくださいemoticon-0103-cool.gif



日時/ 5月30日(土)  20:30頃~

場所/ 甲府駅前ちょうちん横丁内 カラカラ朱扇 (↑のリンク参照)



余談ですが...。

ジャンベは西アフリカ発祥の民族楽器です、

本来ならばルーツであるトラディショナルなアフリカンミュージックなるものを演奏するのが、王道だと思うのですが、

アタクシまだまだ若輩者な故、独自のスタイルで勝手に和(わ)フリカンなるジャンル?を模索しまして早10数年

不肖ながらデシも成長を遂げまして、、やっとこさお披露目emoticon-0148-yes.gif

自分的にはチョットしたメモリアルemoticon-0169-dance.gif

お楽しみに!!
[PR]
by synchromind | 2015-05-29 13:23 | ライブやイベント出店
<< 何度見ても...。 そして結婚式。 >>