明日は...。

毎月待ち遠しいコチラでのライブ060.gif

まぁ~ココは楽しいッスわ049.gif

一番自由にやれる場所024.gif  まさにホーム!!


ココんトコずっとピンだから、たまにゃゲストでも呼んで誰かとコラボルタも有りだな!!

そ~考えると...いるな。 いる、、何人か思い当たる026.gif


来月一発目はやっぱアイツかな!?  イヤ、あのコのカホンとやってもイイな!?

そ~考えると勝手にテンション上がってきますな。
  

アタクシの周りの音楽関係者の皆さん、今後オファーしてきますんで快くヨロシク040.gif


とりあえず明日はいつも通りピンです!!

20:30頃~スタート 今月はまだ少し席空いてるって言ってた。 お時間のある方はゼヒに!!  





.....そ~考えると今までナゼ?思いつかなかったのかな???
[PR]
by synchromind | 2015-04-24 14:02 | ライブやイベント出店
<< サクラ求む。 ようやく...。 >>