人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の日曜。

スッカリ遅くなりましたが、先週の身延山お花見ライブ?の様子です。

先週の日曜。_e0256274_1333331.jpg
先週の日曜。_e0256274_1335013.jpg
先週の日曜。_e0256274_134413.jpg
先週の日曜。_e0256274_1341910.jpg


今回も全く写真撮れず、、、すべて人からの貰い画像。

コチラはほぼ1日中叩きっぱなしでしたが、お花見客にも沢山叩いてもらいまして大満足060.gif060.gif

次回はもっと太鼓持って行かにゃ~な049.gif

皆さんおつかれさまでした!!




さて、話は変わって本日4/4(土)!! 甲府駅前は信玄公まつりです!!

朝からなんだか賑わってます。 駅前周辺の道路は夕方から交通規制がかかって歩行者専用になります(店の前も)。

おそらく年間を通して一番人が通るであろうこの日、、店は至ってヒマです。 のんびりブログ投稿できる位、、。

県内外からやってくるお客さん達、皆さんの興味は甲冑に身を包んだ約1500名の武者行列、甲州軍団出陣です!!

ちなみに今年の信玄公役は、ココ数年インテリジェンスな芸術家!として活躍している片岡鶴太郎。

先週の日曜。_e0256274_1473378.jpg

こーゆー先輩となら一緒に酒飲みたいよな~! と、思う年配者の一人。


「いざ、出陣っ!!」じゃなくて「キューちゃんっ!!」とかやってくれないかな~?
by synchromind | 2015-04-04 14:28 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今週末はイベントです。 3月最後の週末。 >>