3月最後の週末。

イヤ~、今月もあっという間に過ぎ去りましたねェ!!

ようやくボチボチ温かくなって来たここ甲府、早くホ~ホケキョっと聞きたいもんです。


そんな3月のラストウィークエンド、28日(土)は恒例のカラカラライブの日060.gif

今月はまだ席空いてるのかな? どうかな? 来たい人は予約した方がイイですよ!!

アタクシ気合い入れてしゃべくり倒します!! イヤ、演奏します066.gif

楽しい時間にしましょ~ね060.gif070.gif



そして翌日29日(日)は、山梨県の南部に位置する有名なパワースポットにして桜の名所!

コチラにおじゃまします!!
e0256274_13314617.jpg
身延山久遠にてジャンベとディジュの演奏!!


...と、文面だけ見ると何やら重々しい感じですが、全くそんなコタァござぁ~せん!!

会場はお花見の観光客でにぎわってますんで、ストリートライブ的なノリで更に盛り上げましょう024.gif

ってな話。     雨天の場合は中止です。



甲府はまだあともう少し先だけど、身延の方はもう咲いてますよ!! 今週?来週あたりがピーク?

時間は10:00頃~  ↑の三門付近で叩いてます!!

もちろん太鼓も沢山持って行くので、皆でブッ叩きましょ~060.gif070.gif


今週末の土曜、日曜、それぞれお近くの方はゼヒに001.gif
[PR]
by synchromind | 2015-03-26 14:11 | ライブやイベント出店
<< 先週の日曜。 神奈川3DAYS (その2) >>