ラストウィーク

気分的にはやっとこさ2月終了~ で、ホッと一息emoticon-0141-whew.gif

本来なら足早に過ぎていくであろうこの月ですが、年間を通しても一番客足の落ち込むこの時期、、

イヤ~、キビしーねーっ!!

そんな時間ほどヒジョ~に長く感じるワケですよemoticon-0107-sweating.gif

こればっかりは何年店やってても慣れんっ!! 慣れんと言うか、もぅしゃ~ないよな!!

気持ちまで落ち込んでたら胃に穴開く、やはり胃に穴が開いたら困るので凹んだ話はこのヘンで、、、。




ちゃ~んと楽しいコトもありまっせemoticon-0148-yes.gif

今週末の土曜日はご近所のカラカラさんでライブですemoticon-0159-music.gif

2/28(土) ライブスタート20:30~
住所:甲府市丸の内2-3-10-2F
TEL:090-9206-6799
ライブの日は予約しといた方がイイかも。
FBはコチラ



そして、、、。
e0256274_14492913.jpg
来週はいよいよ3月!!

春の到来と同時にイベントも多くなってきますね!!


←またしても大量に作ったマレット。

これ持ってアタクシ再び海の街へ!!    詳細はまた。



お楽しみに~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
by synchromind | 2015-02-26 15:11 | ライブやイベント出店
<< ひゃっほ~!! 技を伝える。 >>