「ほっ」と。キャンペーン

ヘアーショー

昨日行って来ました渋谷のお街、天気はあいにくの雨模様でしたが、会場は若者達の熱気にあふれる

楽しいイベントでしたよ!!  

e0256274_20454343.jpg

出発前、朝のバス停、楽器は厳重防水コーティング。



e0256274_20575020.jpg

新宿でF原と合流。

おいおい、、Fよ、コンビニ袋を口元に被せただけか!!  湿気ナメんなよ!!

その高額なディジュなんかパキっと割れてしまえっ!!  と思ってる俺。



e0256274_2123854.jpg

会場到着。



e0256274_2173325.jpg
この日、一緒にステージに立つメンバーを紹介してもらい、早速リハーサル開始!

出演者順のリハ、アタクシ達は5番目。 全7チーム出場のイベントですから、1チームあたりの
リハは約15分、、
どのイベントも同じですが、出場者が多ければその分リハの時間は削られます。

トーゼン1発やって終了~!! はい次のチーム、、的な勢い、、淡々と進んでいきます。


事前にザックリと構成は聞いていますから、後は楽屋で打ち合わせ。



e0256274_21344363.jpg

いつになく入念に吹き込むF原。

(このカラーリング、見る人が見れば一目瞭然!ヒジョ~に高額なディジュ....。)

楽屋にて、、、。


e0256274_21411585.jpg
本番直前、ステージ裏で待機するF原。

って、俺はヤツの専属カメラマンか!!

んだが、実に秀逸な1枚emoticon-0148-yes.gif 

俺も同じアングルで撮ってもらえばヨカった~!!





そして本番!!





????ありゃ? 写真たくさん載せ過ぎたのかっ!?

画像がupできん!!



しゃ~ない、次の記事 《いざ本番》 へ続く.....。
[PR]
by synchromind | 2014-11-26 22:32 | ライブやイベント出店 | Comments(0)
<< いざ本番!! さてさて、、。 >>