今週の金曜と日曜。

続けて出演なので、まとめてお知らせしますね!!

まず金曜日はコチラ!!

パーカッションナイト vol'ラスト

11/14(金) 大里町キングラットにて  場所はコチラ
21:00スタート ¥1500(1ドリンク付き)

今年最後になりましたこのイベント、ま~いろんな人達に出会えましたね~!!

好き勝手にイロんなコトやらせて頂きました。今回も集大成となる夜にしたいと思いますemoticon-0148-yes.gif

皆さん大いにブッ叩きましょうemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif




続いて日曜日!!

去年も演奏させて頂きました、富士川町のキャンプ場イベント

今年は第2回目ですね!!

ひらべ~しパウワウ

e0256274_12581772.jpg



11/16(日) 富士川町リトルノースキャンプ場 HPはコチラ
10:00~20:00まで

コチラのイベントは250名限定のイベントです。チケットが無くなり次第終了、当日券の販売はございません。

って、さっきFB見てたらチケットのメールでの購入は本日、10日で締め切りだそうです。

FBはコチラ 急ぎなはれ!!



※14日(金)は18:30には閉店します。16日(日)はお休みします、ご了承ください。
[PR]
by synchromind | 2014-11-10 13:00 | ライブやイベント出店
<< チト遅くなりましたが...。 天風おつかれ!! >>