「ほっ」と。キャンペーン

夕べのパーカッションナイト。

おつかれさ~ん!! 参加してくれた方、有難うございました!!

ぶっちゃけ夕べのイベント、お客さんより、用意した太鼓の方が多かったです!!

んま! そんなトキもあります!!

んですが、そんなトキに限ってナイスな人々との出会いがあるワケです!!

んでもって、そんなトキ異様に楽しかったりするんです!!  イヤ~、楽しかったわ~!!

こーゆー人達とフイに出会って一緒に叩けちゃうからドラムサークルは楽しいよね~!!


いつもなら参加者のペースに合わせてリズムを進めていくのですが、やはり初心者のお客さんに

楽しく叩いてもらいたいですから、自分は先導に徹しますわな!! もちろんそうするコトで結果、自分も

楽しく叩けるのですが、夕べ初参加したお客さんの中のお2人さん、既に太鼓経験者!イヤ、上級者!!
  

しかも、アタクシ現在ほぼ諦めかけてるコンガと、数年前完全に諦めたパンデイロのエキスパートクラス!!

そこへきて夕べは他の参加者も少なかったので、、、


遊んじゃいましたemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif


佐野さん&寺田さん、夕べはあざぁっす!! 次回は11月ですんで、またヨロシク頼んますねemoticon-0100-smile.gif

e0256274_17344674.jpg
[PR]
by synchromind | 2014-09-13 17:35 | ライブやイベント出店 | Comments(0)
<< さて、お次は...。 お子ちゃま用...。 >>