人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪から1週間...。

が経ちました、、。  本日、22日は月の最終土曜日! よっていつもの場所でライブです!!

こんな時ですが、需要があったら供給します!! 音楽でも何でも、自分にできるコトがあればね!!


しかしまぁ~! たった一週間程で、甲府のお街も徐々に”いつも通り”な感じ、、。
路肩には雪山盛りにですが。

まだ大変な思いをしてる人もいると思いますが、自分の許容範囲内では皆さん大丈夫そうでナニヨリ!!
 

震災のトキも感じたコトですが、今回の大雪による完全孤立状態からこれまで、地域の連帯感というか、

団結力というかが素ん晴らしい!!日頃シレ~っとしてんのにサぁ、、災害に対する民衆のこの復興力!!

いやぁ~あっぱれな民族ですよ!!


今夜のライブ、気持ちも太鼓もテンション上げていきまっせ~060.gif060.gif060.gif
by synchromind | 2014-02-22 14:45 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月のイベント 久々の...。 >>