人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日間の...。

ご近所ライブツアーおつかれサン!! そして一緒に参加し盛り上げてくれた皆さんアリガト~ございました040.gif

両ライブ共大いに楽しく060.gif大いに盛り上がりまして070.gif

本来ならば叩き過ぎにより、手や腕なんぞが痛むのですが、今回はノド痛ェ~。

ま!それだけリラックスできて、お客さんとの一体感の中でイイ時間を過ごせたんだっつ~コトですナ!!


やっぱり今月も感謝です!  カラカラさん有難う! 野菜直売所の田中さん有難う! お客さん有難う!

そして音楽よありがとう!!



.....しばし感慨にふける....。








、、、さて、前置きはこのヘンに、、そろそろ本題の方へ参りましょうかね。


ココ最近の(てか毎回?)ライブレポート、写真の数も少なく、なかなか臨場感に欠けるモノでしたが、

今回っ!! ライブを一緒にやったアタクシの同級生F原の美人妻053.gifアキちゃん撮影による

チーム演奏、初の動画をアップロード038.gif

とくとご覧あれ



改めて見ると、、あ~ハズカシ012.gif  そしてナゼか手拍子ウラ拍037.gif


もっと精進せにゃな~!!



翌日のライブの模様はまた後日。
by synchromind | 2013-04-29 17:15 | ライブやイベント出店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日曜のライブ報告 2日連続の... >>