4月のイベント&ライブ

...のお知らせざす。

まんず、4/13(土)  笛吹市御坂町の《花鳥の里スポーツ広場》でドラムサークル060.gif

時間は11:30~  物販やステージ演奏の合間にお客さん集めて即興ライブやっちまいます049.gif

太鼓たくさん持って行きますよ!! 全員飛び入り参加ですよ!!

イベント詳細、場所はコチラ





お次は、4/28(日)  甲府市朝日町の野菜直売所でディジュ&ジャンベのライブ060.gif

コチラは久々のライブ参戦、旧友F氏と二人でコラボルタ!!

時間は、、、さすが八百屋さん! 朝9:30~ライブスタート

ココでもライブ終了後、好評のドラムサークルやろうかな? ディジュのワークショップやろうかな?

大盤振る舞いでドッチもやっちゃおーか?      ......思案中。

コチラでMAP参照。



おっと!忘れちゃイケないココでもやるよ~!!

おとといやったばかり、、4月は27日(土)です。


......と、言うコトは、、、27日の夜から28日の朝にかけて068.gifが飲めんっ!!

イヤ、飲むっ!!   解決051.gif




ここまで載せて最後は↑全部ウソ  なんてオチがウソ004.gif


いよいよ暖かくなってきて方々にお呼びがかかって有り難し!!  感謝040.gif
[PR]
by synchromind | 2013-04-01 15:39 | ライブやイベント出店
<< さて、明日から...。 来た~っ!! >>