人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 神金フェスタ終了~!!

久々の手がグーに出来ん状態、、、、。

そんなにガッツリ叩いたつもりじゃなかったのにね。


昨日は完全に雨予報だったのに、朝シトシトっと降ったら止んじまった!!

ナイス神金マジック004.gif

ウチのブースはこんな感じ。
第3回 神金フェスタ終了~!!_e0256274_13213015.jpg


いつものゴトク、午前中はお客さんの遠巻きに興味ありげ視線を感じつつ、スロ~なスタート

(メッキリ朝に弱くなったアタクシ、、このトキ既に疲れてる...。)

午後になるとワッパ軍団がイッキに押し寄せ、スッカリパワー負け042.gif 現場は一時CHAOSッ!!

写真も忘れしばしボー然。

ま!!イイんです!  勝手に叩いて嵐のように去っていく、、子供にとってはそれが一番楽しい!!


途中、この日のスペシャルライブゲスト奈良大介氏登場!! 息子とメンバー連れて皆で即興セッション開始060.gif060.gif060.gif

イヤ~!イイ時間049.gif

おまけにさすがジャンベマスター奈良氏、気さくに「ライブ一緒にやろうよ!」の太っ腹な一言

で、甘えちゃいました!! ウチのメンバーと、その日初ジャンベの参加者連れて。

第3回 神金フェスタ終了~!!_e0256274_15422299.jpg
第3回 神金フェスタ終了~!!_e0256274_15511947.jpg


第3回 神金フェスタ終了~!!_e0256274_15512514.jpg



ヒジョ~に楽しい一日でしたよ!!


.....喉ガラガラ
by synchromind | 2012-11-24 16:00 | ライブやイベント出店 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< そして今宵は...。 明日は、、 >>