「ほっ」と。キャンペーン

おつかれ!!

本日、執り行われました、北口よっちゃばれ広場でのアートフェスタ貢川チャリティー音楽祭

無事終了~!!

イヤイヤ、、、打撲による片腕使えない状況の中、なんとかヤリきりましたよemoticon-0148-yes.gif

怪我のコーミョーってヤツ? まともに演奏するより数十倍は盛り上がった感が...。

....それはそれで複雑な心境...。


ま!!盛り上がったんならすべて  良しとすんべ!!



いつものゴトク、演奏中の写真はございませんが、会場の様子はザっとこんな感じ↓

e0256274_17435644.jpg


物販もありワークショップもあり
e0256274_17484336.jpg


コチラは最後に演奏したこの日の特別混成チーム!
e0256274_1751821.jpg


ヒジョ~にエエもん聞かせてもろたemoticon-0148-yes.gif

他にもジャンベチームやカリンバの演奏や、イイ~刺激を受けましたね!!

この会場でもやはり、久々に会えた友達がいたり、新たに知り合って一緒に盛り上げてくれる人がいたり、、、

自分は好きなコト勝手にやってるだけなのにねぇ! 有り難い話ですよ!



イヤ~!音楽ってホンットにイイもんですネ!!
e0256274_188086.jpg





さて、お次は明日、27日(土)のカラカラライブです!!

明日もアタクシ演奏はお休みさせてもらいますが、ウチの信頼おける??メンバー、ミナワカチエ彦の3人が、

アタシの分まで頑張ってくれるそうなので、期待していてくださいemoticon-0165-muscle.gif



気合い入れて今からミナワカの練習で~すemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif


 
[PR]
by synchromind | 2012-10-26 18:25 | ライブやイベント出店 | Comments(0)
<< おつかれ!!その2 明日! >>