やってもうた...。

え~、先日行ってきました鎌倉ジャンベ仕入れの旅、ジャンベは無事に搬入完了!

店頭に飾ってありまっせemoticon-0159-music.gif


んが!

やっちまった。

ジャンベを取りに行って、ジャンベが叩けない身体で戻ってきました、、、emoticon-0106-crying.gif

利き腕重度の打撲ですemoticon-0107-sweating.gif

.....詳細は言わないです、、あまりに無様すぎて...。


よって、今週金曜日のライブも急遽キャンセル、、ドラムサークルのみ、やります。

土曜日、カラカラさんでの演奏もいつものメンバーに頑張ってもらうしかないナ。 任せた!ミナワカチエ


そしてトーブンの間、ワークもお休みします。 復活したらまたお知らせします!!


最後に...

今回、自身の不注意からなる怪我により、イベント関係者各位をはじめ生徒さん達、メンバー、

その他大勢の方に多大なるご迷惑をおかけしたコトに関し深く反省すると共に、以後このような

コトのないよう精進に努めたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いします。



メンボクないっ!!
[PR]
by synchromind | 2012-10-24 14:51 | お知らせ
<< ジャンベバッグ 明日。 >>