ライブレポ

週末2日間の立て続けライブ、おつかれサン!!

昨日、日曜のライブの様子は全く写真に納めておりませんです040.gif

ヤッパ一人で行くと、何やらバタバタして忘れるね!!

んで、そーゆートキは集中してるせいか、なかなかナイスな演奏ができるワケですよ049.gif

この日はあいにくの天気057.gif、、、台風の影響で客足こそ少ないものの、久々にバッタリ会う知人や、

超久々に会う060.gifのセンパイにも再会できて、しかも満足度高めの演奏内容!!

気持ち的にはアッパレ058.gifな気分でしたね。





そして、さかのぼり土曜のライブの様子。

コチラは写真バッチリ!!

今回は珍しく本番ギリギリまでウチの店で練習~   それもそのはず、、、

いつもはアタクシがリズムテンポをリードし、それに乗っかりそれぞれのパートを叩いてもらっていますが、

それじゃ~いつまでたってもイッパシのジャンベ叩きにはなれません066.gif

まだ人前でやったコトがない新しい曲をミナワカチエ3人だけで演奏してもらう、いわゆるお勉強ってヤツです。


行く途中、三人共足取り重かったナ~。


演奏直前、やや現実逃避、、ほぼヤケクソ。
e0256274_1631074.jpg



e0256274_1633117.jpg




キンチョ~の瞬間
e0256274_1542482.jpg




演奏中の写真はロクな写真撮れませんでした、、コッチの方が緊張するわ!!


......さて、演奏の出来は?
★★★★☆大目に見て星4つ!!

なんとか溺れずに叩ききりました!!





んが!!

打ち上げ後、チエイシカワ泡盛ロックに撃沈~    頭に箸刺さっとるがな!!  

e0256274_171858100.jpg


皆さんもすきっ腹の泡盛と盗撮には気を付けましょう。
[PR]
by synchromind | 2012-10-01 17:50 | ライブやイベント出店
<< 近頃...。 さて、今晩は...。 >>