さて!!

ブッ叩いてきましたよ!昨日のライブ。

そして今回ナント!!  撮影班同行~004.gif

自分でもあまり見るコトがない、貴重?な、ソロライブの様子をバッチリ撮ってもらいましたよ!!



まずはサウンドチェック
e0256274_1445558.jpg
e0256274_14463578.jpg



そんでライブスタート!!

最初はディジュリドゥと手前のモニターに隠れているが、実は足元にフレームドラム。
(最近お気に入りのパターン)
e0256274_12334284.jpg



続いてジャンベ
e0256274_1458610.jpg
e0256274_1525216.jpg



なんかね~...さすが本格的なライブハウスっての? 音が気持ちイイのはもちろんなんスが、

演奏の雰囲気にあわせて照明は変わるわ、スモーク出てくるわ、、お互いアドリブなんで、まぁ~楽しいわ!!

本来、ジャンベとかディジュリドゥとかの民族楽器は基本的には生音でシンプルに演奏するモンだと思う

のだが、こーゆー演出も全然アリですな049.gif   


またしてもイイ経験をさせてもらいましたよ!!


関係者各位の皆さん有難うございました。
  

 
[PR]
by synchromind | 2012-08-12 15:47 | ライブやイベント出店
<< 夏満タン ド~すっかネ! >>