「ほっ」と。キャンペーン

5月のカラカラライブ

の、様子...。

撮影係のヒデちゃん、これまた大量に写真を送ってくれたんで、今回はいつもより詳細?な内容で、、、。


この日はメンバーのミナコ嬢一人だけ参加、、、最近myジャンベを購入したミナコ嬢、いつもなら

相方のワカナ嬢とコンビ参加がお決まりパターンだったのですが、ヤッパ自分のジャンベ持つと違いますナ!!

モチベーのションがね!!





20:30~ 店閉めてカラカラに向かうトコ。
e0256274_15354788.jpg


ご近所さんなんで楽ですわ!通り一本渡ったら到着~! いざ店内へ。
e0256274_1739853.jpg
e0256274_17405583.jpg



この日も既にほぼ満席! スタンバイできたらいつもの流れでライブスタートです!!
e0256274_17514150.jpg
e0256274_186413.png


e0256274_18192752.jpg
e0256274_18254041.png


この日のライブはいつもと思考を変えて、なんちゃってガムラン&エセラテンボンゴ&疲労困ぱいジャンベの

3パターンemoticon-0148-yes.gif  そして最後はお客さんにも楽器渡して皆でドラムサークルemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif




今回はメンバー1人だけ参加の通称あばれ馬 ミナコ嬢 よく頑張りましたよ!!

最後は店に戻ってホッと一息のナイス笑顔emoticon-0171-star.gif
e0256274_18591061.jpg



イメージアップを狙ってるナ...emoticon-0136-giggle.gif





来月は誰が出るかなぁ~?
[PR]
by synchromind | 2012-06-04 19:52 | ライブやイベント出店 | Comments(0)
<< 続・5月のカラカラライブ カワハリ >>