4月のイベント出店。

さて、お待ちかね!今月も各方面へ叩きに行かせてもらいます。



まず一発目

4/14(土) 酒蔵マーケット会場内でライブです。

時間は16:00~ 18:00~ 20:30~ 計3回で各30分ずつ位の演奏です。

合計1時間半! 確実にネタ切れします!! そして確実にお客さん巻き込みます004.gif

ヨロしく~!!


続いてコチラ

28日(土) まいどおなじみカラカラライブ!

先月はお休みだったので、今回は気合いを入れてソロもやってしまおぅ。

20:30または21:00頃から演奏スタート060.gif


そしてラストは

29日(日) つながろう正覚寺 ってイベント。

こちらは韮崎市の雑貨屋HANDS Laboさん主催のイベント! 今回で第3回目だそう、ウチは初出演の初出店。

会場は須玉町の正覚寺、お寺の本堂内で叩くのは初めてなんでテンション上がりますな!!

12:00~のライブ後、ドラムサークルもやっちゃいまっせ!!




今月もいろんなイベントに呼んでいただき、ヒジョ~に有り難いです。

そんな感謝の気持ちを込めて、今回は各イベント終了後、いつもバタバタして撮れないでいる会場の様子や

ライブ模様を必ずやこのブログに載せたいと思っちょります!!


乞うご期待049.gif




 
[PR]
by synchromind | 2012-04-03 17:34 | ライブやイベント出店
<< 寒し...。 さて....。 >>