ジ~ん

イヤ~、この週末はブッ叩きっぱなしの2日間でしたね。

パーカッションやってる人なら誰でも経験してる感覚... 手がグーにできんっ!!


最近ではメッキリ少なくなってたコノ感覚、久々にジ~んと腫れ上がった自分の手を見て、

ニンマリと余韻に浸るワケですよ。    




.....カルくキモし!




3日の土曜は、ライブ前にチームのワカナ嬢が仕事上がりで突然ライブ会場に来てくれまして、、
e0256274_17273263.jpg



ジ~んemoticon-0106-crying.gif 師匠思いのデきた弟子ですよ。


こんな立派な花の束ぁ~もらってテンション上がらんワケがない!!

おかげでライブ時間延長して大盛り上がりの大盛況~emoticon-0123-party.gif


そんな熱狂冷めやらぬ翌日4日の日曜、愛車チョロQ号に詰め込めるだけ太鼓詰め込んで、いざ

ドラムサークルへ!!

会場はワリと近所だったんで、移動は楽チン! だが、搬入は一人で悪戦苦闘!

市民会館って、成人式とかやっちゃうトコです。ワリと広いんです。

そして程よく疲れた午前10時、イベントスタート!!


前日のライブ会場と違って、やっぱり昼間のイベント会場は来るお客さんの層も幅広いし、

何より、民族楽器~?コレ何ズラ?みたいな人もいて楽しいですナ!

老若男女、国籍、経験、一切カンケ~ナシ!のドラムサークルは疲れを一気に吹っ飛ばしますよemoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif



んが!しか~し!!

昨日吹っ飛んで行ったハズの疲れが今日になって帰ってきた~!!!

恐るべし40歳! イヤ、まだまだイケるゼ40代emoticon-0165-muscle.gif




....おまけ

コチラ↓アタクシ上田が貰う誕生日プレゼントの定番中の定番!! ひな菓子!!
e0256274_19454266.jpg




しかも今年は!しじゅうを迎えて初!”ひなあられ”ならぬ ひなえびせん
さすがにコレにはジ~んemoticon-0106-crying.gifともこなければ、うっひょ~!とテンション上がる訳でもない...。

だが、この二日間全く飲めずにいた酒のアテにはなる!!

では、おつかれ~emoticon-0167-beer.gif
[PR]
by synchromind | 2012-03-05 20:54 | ライブやイベント出店
<< 徐々に! とうとうこの日が、、、。 >>