今年最後の...。

叩き納め、ラストライブです。

一年の締めくくりですんで、バッツリ盛り上がりたいですな!!

そして、ライブを盛り上げてくれる為に今回も呼びましたよ!ウチの強力な?メンバー

シンクロ5のミナコ嬢&ワカナ嬢の二人。



このブログでも度々出てくるウチのジャンベチーム、シンクロ5  元々はジャンベワークの

生徒さん達で構成されてまして、その名の通りメンバー全部で5名、しかも

全員女子ですぜダンナ!!

正式名上田誠司とシンクロ5でやんす!



名前は似てるが、決して↓
e0256274_15591666.jpg


を、リスペクトしてるワケではござぁ~せん!!

コチラ↑もなかなかのナイスキャラが揃っておりますが、ウチは女性陣ですから!!

ビジュアルも活動内容も全く別種です。(俺だけ↑寄りか?)

そんなチームの詳細はまたいずれ...。


またしても話が寄り道してしまったので、本題に戻ります。

来週24日(土) 場所は甲府駅南口ちょうちん横丁の琉球barカラカラ店内にて

時間は夜8:30か9:00頃ライブスタートです

毎月恒例ライブなのでチケット等はありませんよ。

フツーに飲みに来たら、なんとな~くライブが始まって、演奏を聴いてるうちに楽器渡されて、

最後は汗ダクになって皆で太鼓ぶっ叩いちゃいましょう!!

そんで067.gifも...?
[PR]
by synchromind | 2011-12-16 17:07 | ライブやイベント出店
<< ここ数日...。 年末年始の営業時間...。 >>