人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神金フェスタ無事終了!

本来ならば、19日に行われたディジュライブの様子を先に載せたいトコロなんスが、

写真がまだ手元にないので、まずはコチラから。



会場は絶好のイベント日和!  イイ~天気!!
神金フェスタ無事終了!_e0256274_12164533.jpg





ウチのブースはこんな感じ。  なんかBBQやってるみたい....?

神金フェスタ無事終了!_e0256274_1221122.jpg





.......やっぱアレだね~!? 出店してると全然写真撮ってるヒマないですナ~!

と言うか、盛り上がって皆で叩いてるトキは完全にブログ写真のコト忘れてる。

そんでもって、後から「さっきの撮っとけば良かったぁ~」てなモンで.....。


そんなコトを考えながら店に戻り、荷物を片付けてる最中に見つけましたよ!

今回のベストショット!!

神金フェスタ無事終了!_e0256274_16112588.jpg



コチラ023.gif友達が増穂町でやってるパン屋さん、アデムク亭の一人息子福太郎(5歳)から太鼓を叩いたお礼にもらったパン!!


生まれた時から彼を知り、そしてアタクシの知る範囲で、おそらく彼の中では最も恐ろしい存在であっただろうアタクシ上田...。

いつだったか、家族3人で店来たトキなんかは店の奥にいる俺を見るなりカタくなに入店拒否!!

号泣の末、一歩たりとも店に入らず、でも泣きながらバイバイはして帰って行く福太郎...。

そんな彼が手渡しでコレ↑ですよ!! コレ↑

今度はコチラが泣かせてもらいますよ。

今年最後のイベント出店にイイ思ひ出ができました。

福太郎~また一緒に叩こうナ~049.gif
by synchromind | 2011-11-25 18:33 | ライブやイベント出店 | Comments(1)
Commented by spring walking at 2011-12-02 14:09 x
え~話しやなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青春ですな!! いよいよ明日は... >>